ゆりあんぬの大学や高校は川村学園?経歴や本名、彼氏も調査!

ゆりあんぬのwiki!大学や高校はどこ?経歴、本名、彼氏も調査!

カラフルでド派手な髪色に、思わず「誰?」「何者?」と目をひかれてしまう、ゆりあんぬさん

ゆりあんぬさんは、元おニャン子クラブ内海和子さんの娘さんです。

今風のバッチリメイクでとっても可愛いゆりあんぬさんですが、母に内緒でこっそり整形をしまくっていることでも有名です。

2020年7月17日には「爆報!THE フライデー」に出演し、衝撃告白を連発してくれるんだとか!

この記事ではそんなゆりあんぬさんの、

・プロフィール、経歴
・本名
・学歴(大学・高校・中学校・小学校)
・彼氏

についてまとめました。

ゆりあんぬのwikiプロフィール・経歴!

ゆりあんぬのwikiプロフィール!本名や経歴は?

名前:ゆりあんぬ
本名:下山紗永(しもやま さえ)
愛称:あんぬ
生年月日:1997年7月22日
現年齢:22歳(2020年7月16日現在)
出身地:東京都
身長:168 cm
スリーサイズ:71cm・57cm・81cm

元おニャン子クラブ内海和子さんの娘、ゆりあんぬさん。

生後7ヶ月から英才教育を受けさせられ、しめつけられた生活を送ってきた反動で、大学入学頃から髪をド派手に!

本人は幼稚園の頃からアイドルになりたかったものの、学業優先の母親の反対に遭い、オーディションは叔母に付き添ってもらっていたといいます。

小学生の時、AKB48のような人気のアイドルグループのオーディションも受けましたが、書類審査で落選。

2011年、中学2年の頃、ニコ生アカウントを作成しニコ生デビューします。

その後は、数々のアイドルユニットを渡り歩いたようです。

◆2016年4月:最終未来兵器mofuに加入
◆2016年9月:劇場版ゴキゲン帝国を結成した直後に亡命(脱退)
◆2018年5月:地底アイドルサークル・平成墓嵐(2019年7月解散ライブ以降、「故 平成墓嵐」)
◆2018年10月:XTEENに加入(2019年8月26日卒業)

こちらは平成墓嵐時代のゆりあんぬさんです。(左の薄紫服)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりあんぬ(@yulianyan__25)がシェアした投稿

2020年には「ミスiD2020」というオーディションでファイナリストにまで進出しています。(調べたら、ファイナリスト119人もいて驚きましたが)

ゆりあんぬのwikiプロフィール・経歴!ミスiD2020

スタートが遅くなった分、これから思う存分活動して、芸能界でもっともっと有名になれるといいですね!

ゆりあんぬの本名やニックネームの由来は?

ゆりあんぬさんの本名は、下山紗永(しもやま さえ)さんだそうです。

みなさんこんにちは!初めまして!
Team RESPECT 四期生
ゆりあんぬ こと下山紗永(しもやま さえ)
と、申します(✿ ◜◒◝ )
あんぬちゃん、とか、(本名から)さーちゃん、などなど皆さんの呼びやすい名前で呼んでくださいね♪

出典:Team RESPECTのブログ

ゆりあんぬだから、てっきり「ゆり」が名前につくのかと思いますよね。

ちなみにゆりあんぬの由来については本人も覚えていないそうでした。

スポンサーリンク

ゆりあんぬの学歴!大学高校はどこ?川村学園女子?

ゆりあんぬさんの出身大学や高校について、2020年7月現在、正式に公表はされていません

でもヒントになりそうな情報はいくつかあり、それをもとに調べたところ川村学園女子大学では?という結論にたどり着きました。

以下、調査の過程です。

まずは、某お嬢様大学の付属校に、幼稚園から通っていたという情報。

幼稚園から某お嬢様大学の付属校に通うなど、大切に育てられてきたゆりあんぬ

出典:テレビドガッチ

お嬢様大学というと共学ではなく、女子大ですよね、きっと。

ゆりあんぬさんは出身が東京なので、都内のお嬢様大学を調べてみると、清泉女子大学、聖心女子大学、白百合女子大学の3校が代表的と言われているようです。

東京のお嬢様大学と言えば、“3S”が代表的ではないでしょうか。
清泉女子大学、聖心女子大学、白百合女子大学です。

出典:ヤフー知恵袋

他にもいくつかお嬢様大学候補があがっていましたので、上記も合わせて一覧にするとこんな感じでしょうか。(他にもあるかもしれません)

・清泉女子大学
・聖心女子大学
・白百合女子大学
・学習院女子大学
・昭和女子大学
・日本女子大学
・東京女子大学

また2016年3月15日が高校の卒業式で、卒業記念品がティファニーのオープンハートだったそうです。

分かる人にはこれで分かっちゃいそうですね。

さらにこんなツイートも見つけました。

「この制服を着て目白へ行くのも」だそう。高校は目白だったようです。

先述の清泉、白百合・・・などのお嬢様学校を調べたところ、高校が目白にある学校はありせんでした。

そこで「目白駅 お嬢様大学」で調べたところ、新たに「川村学園」という学校がヒット!

そこはJR山手線「目白」駅徒歩1分の立地。

かつ幼稚園・小学校・中学校・高校とあり、大学も川村学園女子大学とあります。

ゆりあんぬの学歴!大学高校はどこ?川村学園女子?

制服も川村高校と酷似しています。

ゆりあんぬの学歴!大学高校はどこ?川村学園女子?

画像出典:ツイッター

ゆりあんぬの学歴!大学高校はどこ?川村学園女子?

画像出典:スタディ高校受験

さらには校章も・・・!ぼかしがかかっていはいますが、酷似というか一致・・・!?

ゆりあんぬの学歴!大学高校はどこ?川村学園女子?

こういった点から、学校は川村学園だった可能性が高いと思いました。

でも川村学園て聞いたことないし、お嬢様学校だっけ?と思い調べてみるとこんな書き込みが。

川村学園はお嬢様学校ですね。
大学の事まで良く知りませんが、東京都でもかなり
学費は高いので大学も高いのではないでしょうか?
社長の子供もいくような学校ですし。

出典:ヤフー知恵袋

お嬢様学校という点でも一致しそうです。

とはいえ確定情報ではないのでご参考までに。

こちらはゆりあんぬさんの中学か高校時代と思われる制服写真です。

ゆりあんぬのwiki!大学や高校はどこ?経歴、本名、彼氏も調査!

素でも普通に可愛いゆりあんぬさん。

今はかなり派手になりましたね!

ゆりあんぬは大学2年で中退している!

エスカレーター式でお嬢様大学へ入学したゆりあんぬさん。

中学のころから、派手髪とピアスに憧れていたといい、大学の入学式にはピンクの髪をツインテールにして出席したそうです。

でも勉強が大嫌いだというゆりあんぬさんは、大学をやめてしまったそうです。

2018年12月2日に、母の内海和子さんが娘の学生卒業(中退)報告をしているので、2年弱でやめてしまったようですね。

娘の事に触れなかった理由は、
小学校から私学だった為です。
大学を無事卒業するまで、
平穏無事な環境を整え
必死に防波堤と化していましたが、
学生を卒業したので
この度のご報告となりました。

出典:内海和子アメブロ

幼少期は母、内海さんのしめつけがうっとおしかったようですが、もう立派な成人。

美容整形も進路も、思い通りにしたいことを選べてのびのびしているのでしょう!

スポンサーリンク

ゆりあんぬの彼氏や好きなタイプは?彼氏いない歴=年齢!?

ゆりあんぬさんの彼氏について調べると、2020年7月時点では彼氏はいないようです。

というより、こちらのツイートを見た感じ、これまで一度も彼氏ができたことないようですね。

とってもかわいいゆりあんぬさんなので、これまで一人二人彼氏がいてもおかしくなさそうなんですが、意外です。

恋愛全盛期の高校や大学が女子高だったため、出会いが少なかったのでしょうか。

またド派手なメイクスタイルが、男性からすると賛否ありそうです。

でも個性派好きの男性もいると思うので、そのうち素敵な男性に出会えるかも!?

その時はぺこ&りゅうちぇるみたいなカップルが生まれるかもしれませんね!

ゆりあんぬのwiki!大学や高校はどこ?経歴、本名、彼氏も調査!

ちなみにゆりあんぬさん、経験人数について問われた時、

「2億年くらい生きているから、経験人数は100人を超えている」と言う発言をされています。

彼氏がいないのと経験人数はまた別物なのでしょうか?

まあ冗談なのでしょう。

また、好きなタイプはこんな人のようです。

あてはまる方がいらしたらぜひ!

まとめ

元おニャン子クラブ内海和子さんの娘、ゆりあんぬさんについてまとめました。

ゆりあんぬさんは幼少期から優等生に育てられてきましたが、それが窮屈だったようで、今は反動でカラフルド派手な髪型で自分の人生を謳歌しているようです。

気になっている人も多い出身校については、管理人調べでは、目白の川村学園では?という結論にたどりつきました。

ゆりあんぬさんの熱愛彼氏に関しては、女子高育ちのためか、彼氏いない歴=年齢ということです。

我こそは!という方は、彼氏に立候補してみてはいかがでしょうか?

今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!

【画像】内海和子の若い頃がかわいい!銀座のママや離婚の真相も調査!【画像】内海和子の若い頃がかわいい!銀座のママや離婚の真相も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA