加藤綾菜が子供を作らないのはなぜ!?加藤茶が高齢すぎて断念!?

加藤綾菜が子供を作らないのはなぜ!?

元ザ・ドリフターズの国民的スター、加藤茶さんと45歳差で結婚した加藤綾菜さん。

2011年の結婚から約8年経ちましたが未だに2人に子供はいなく、なぜ子供を作らないの?という疑問の声が上がっているようです。

当記事では加藤綾菜さんが子供を作らない理由についてまとめてみました。

加藤綾菜の簡単プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿

名前:加藤彩菜(かとうあやな)
旧姓:河原綾菜
生年月日:1988年4月18日
出身:広島県
身長:160cm

加藤綾菜さん、めちゃくちゃ美人ですよね!!

綾菜さんがアルバイトしていた六本木の寿司屋に加藤茶さんがお客で来てひとめぼれしたのが出会いのきっかけだそうです。

寿司屋は表向きの話で実は綾菜さんはキャバクラで働いててそこで出会った、なんて説もあるようですけどね(^^;
確かにこの美貌ならキャバクラでも十分通用しますもんね!!

スポンサーリンク

加藤綾菜が子供を作らないのはなぜ!?

2019年現在、子供はいない加藤茶&加藤綾菜夫妻。

自分が先に逝くことを見越して子供をあえて作らないのでは?という憶測もあったようですが、2012年の結婚式の時、「ある程度のこと(子作り)はしています。」と加藤茶さん、しっかり語っています。

ところがやはり加藤さんが高齢なせいでしょうか、なかなかできなかったようで2018年半ばには子作り断念したことを加藤茶さんがテレビ番組で語っていたそうです。

予想通り・・・と思いましたが加藤綾菜さんは子供を「作らない」のではなく「作れなかった」のですね(T-T )

結婚から数年経っても子供がいない夫婦って「子供はまだ?」攻撃を受けるんですよね・・・。
けっこう精神的にまいるものなんですが、綾菜さんの場合旦那の状況を察して外野がそっとしておいてくれそうな点は救いかもしれません。

スポンサーリンク

加藤綾菜の子供に対する考え

子供ができない辛さは体験した人にしか分からないもので、不妊によってふさぎこんでしまう人も多くいます。
でも綾菜さんは次のように語っていました。

「子供が欲しいとかじゃなく加トちゃんと一緒にこれから生きていく人生を大事にしたいなと思った。」

すごい!!強い女性ですね!!
子供ができないならできないでその事実を受け止め、今ある状況をめいっぱい大事にしていこうと前向きに考えられる女性です。

綾菜さんは「年の差ありすぎ婚」で結婚からしばらくの間、かなりひどいバッシングを受けていたようですが、自分が中傷されることはあっても、自分は人に絶対そういうことはしない!!とも言っておりました。

強さと優しさ、そして何より加トちゃんへの本物の愛情を持った綾菜さんへ、周囲の目は結婚当初よりずいぶんいい方向へ変わってきていますよね!!

加藤綾菜は子供の代わりに犬を飼っている

子供がいない夫婦って子供代わりと言っちゃなんですが、けっこうペット飼ってる人が多いんですよね!
加藤綾菜さんも2匹のワンちゃんを飼っているようです。

こちらが茶子と書いて「ちゃーこ」ちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿

こっちが福くん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿

2匹のワンちゃんが大切な我が子となって綾菜さんたちを癒してくれることでしょう。

加藤綾菜が子供を作らないのはなぜ!?まとめ

加藤綾菜さんが子供を作らないのは「作らない」のではなく「作れなかった」「できなかった」のが理由でした。

綾菜さんは子供に執着することなく、加藤茶さんと過ごす今を大切にするということで、とっても前向きな女性ですね。

加藤茶さんにはいつまでも元気でいてもらわないと!!
末永くお幸せに~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA