【画像】村重杏奈の弟や妹の名前は?美人なロシア人母親と父親も調査!

村重杏奈の妹と弟がかわいい!名前や画像、プロフィールまとめ!

2020年3月23日の深イイ話に登場する、HKT48の村重杏奈さんの兄弟がかわいい!と話題です。

村重杏奈さんといえば父親が日本人、母親がロシア人のハーフでお人形のようなかわいいお顔をしていますが、妹2人と弟も負けずおとらず美形揃いなんです!

この記事では村重杏奈さんさんの兄弟、

・村重マリアさん
・村重エリカさん
・村重匠真くん

について名前や顔画像、プロフィールをまとめました。

またかわいい子供たちを産んだ父親・母親がどんな人かも、顔画像をまじえてお伝えしていきます。

【画像】村重杏奈の弟と妹の名前は?かわいい兄弟のプロフィールまとめ!

村重杏奈さんは4人兄弟の長女。下に妹2人と弟が1人います。

杏奈さんもあわせて、上から順番に村重家の姉妹と弟を見ていきましょう。

長女:村重杏奈

村重杏奈のプロフィール

名前:村重 杏奈
ニックネーム:あーにゃ
生年月日:1998年7月29日
年齢:21歳(2020年3月時点)
出身地:山口県
血液型:O型
身長:163 cm(2018年時点)
所属事務所:TWIN PLANET

2011年7月、HKT48の第1期生オーディションに合格し、現在はチームKIVの一員として活躍しています。

ロシア人ハーフでロシア語も堪能。

2016年11月には山口県で開催される日露首脳会談にあわせ「日露親善やまぐちPR特使」に任命されたことも!

次女:村重マリア

村重マリア(村重杏奈の妹、次女)がかわいい画像

名前:村重マリア
生年月日:2004年7月10日
年齢:15歳(2020年3月時点)
出身地:山口県
身長:123cm
所属事務所:

村重杏奈さんより6つ下の妹で村重家の次女、村重マリアさん。

ワタナベエンターテインメントに所属し、子役として芸能活動をされています。

姉の村重杏奈さんも美形ですが、マリアさんは透明感がいっそう強い美人さんですね!

 

小さい頃からテレビとかに出るのが夢だったというマリアさん。

9歳の頃応募した映画のオーディションで見事ヒロインの座をいとめ、2015年には映画「なつやすみの巨匠」で主演を演じています。

この映画後、目立った活動はなくツイッターアカウントもないようなので、三女エリカさんよりは芸能活動に力を入れてないのかな?という印象ではあります。

2020年春から高校生の学年なので、もしかしたら受験で忙しいため活動をセーブしていたのかもしれません。

今後の活躍に期待ですね!

三女:村重エリカ

村重エリカ(村重杏奈の妹、三女)がかわいい画像

名前:村重エリカ
生年月日:2006年5月5日
年齢:13歳(2020年3月時点)
出身地:山口県
身長:124cm

村重杏奈さんより8つ下の妹で村重家の三女、村重エリカさん。

エリカさんもワタナベエンターテインメントに所属し芸能活動をされています。

山口朝日放送の「ひるくるサタデー」にレギュラー出演していたり、講談社「なかよし」のなかガールとしてモデルをしていたりと、次女マリアさんよりも芸能活動に力を入れている印象です。

以前はツイッターに中学校の制服と思われるセーラー服を着た画像などアップされていましたが、アカウントを削除されてしまったようです。

長男:村重匠真(しょうま)

村重匠真(村重杏奈の弟、村重家長男)がかわいい画像

名前:村重匠真(しょうま)
生年月日:2016年11月頃
年齢:3歳(2020年3月時点)

そして最後は村重杏奈さんより18歳下の弟で村重家の長男、村重匠真くん。

お姉さん3人とかなり年が離れているため、村重家ではアイドルのような存在だそうです。

髪の毛の色もキレイで、何をしても絵になる外国の男の子みたい!

赤ちゃんの頃も、めちゃくちゃかわいいですね!

村重匠真(むらしげしょうま)くんの赤ちゃんの頃

 

しょうまくんは芸能活動に関しては、今のところ情報がないようなので特にされていないようですね。

でもお姉ちゃん3人が芸能活動しているし、将来イケメンは確実でしょうから、そのうち何らかの活動をされるのでは?と思います。

スポンサーリンク

村重杏奈の両親はどんな人?母親はロシア人美人で父親は!?

こんなに美形な4兄弟を産んだお父さん、お母さんが気になりますよね!

調べてみると村重杏奈さんのご両親は、父:広亮さん(47歳)、母:ヤナさん(42歳)とのことでした。(年齢は2019年12月時点)

村重杏奈の父・母はどんな人?母は美人なロシア人

 

お母さん、めちゃくちゃ美人ですね!

約20年前の結婚式の写真も杏奈さんがツイッターにあげていましたが、モデルでもしていたの?というくらい美人です。

村重杏奈の母ヤナさんが美人!

 

お父さんはザ・日本人な感じですが、優しそうなパパですね。

写真よりも動画の方がお父さん、若く見えます。

 

父の広亮さんは、母ヤナさんのことが好きすぎて、ロシアまでプロポーズしにいったんだとか。

無事結婚できてよかったですね!

そしてこんなかわいい子供たちが生まれ、家族仲もいいようで、何ともほほえましい素敵な一家です。

スポンサーリンク

村重杏奈の妹と弟がかわいい!まとめ

HKT48の村重杏奈さんの兄弟

・村重マリアさん
・村重エリカさん
・村重匠真くん

とご両親についてまとめました。

村重杏奈さんを含めみんな美形でうらやましくなりますね!

次女と三女はすでに芸能活動をされているということで、今後ますます有名になるかもしれません。

弟の匠真くんも将来イケメン確定なので、まわりが放っておかなさそう。

村重家の4兄弟の今後の活躍がますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA