ドクタードルフィンは悪評で怪しい?口コミや松久正の経歴・顔画像も!

ドクタードルフィンは悪評で怪しい?効果なし?松久正の経歴や顔画像も!

松久正さんが経営する鎌倉の「ドクタードルフィン診療所」が話題です!

何でも安倍晋三首相の嫁、昭恵夫人がドクタードルフィンの主催する旅行ツアーと大分で現地合流し、神社参拝をしたんだとか。

そんなドクタードルフィン診療所を調べてみると「悪評」「怪しい」といった検索候補が出てきます。

一体どんな診療所なの?口コミはある?

経営者の松久正さんの経歴や顔画像は?

気になったので調査してまとめました。

松久正(まつひさただし)の経歴や顔画像は?

ドクタードルフィン松久正の経歴や顔画像は?

名前:松久正(まつひさ ただし)
生年月日:1966年9月4日
出身:三重県桑名市
出身校:慶応義塾大学医学部卒業
職業:鎌倉ドクタードルフィン診療所院長
米国公認ドクター オブ カイロプラクティック ガンステッドカイロプラクティック・オブ・ジャパン (GCJ), 会長
米国ガンステッドカイロプラクティック最高位アンバサダー
日本整形外科学会認定整形外科専門医
日本医師会認定健康スポーツ医

1992年5月に地元の三重大学医学部整形外科に入局した松久正さん。

そこで約9年半、手術や外来などしてきましたが、現代の西洋医学の課題である「症状ではなくその原因を根本的に追求する必要性」を痛感し、カイロプラクティックの勉学をすることに。

2000年9月に渡米し米国パーマーカイロプラクティック大学を卒業。

その後は米国アリゾナ州フェニックスで約4年間に渡り、現代西洋医学で希望を失った人々に「健康」「元気」「希望」を与えるべく診療、活動をしたと言います。

2008年末、父親の死をきっかけに方向転換することにし日本へ帰国。

2009年4月に薬、手術を一切行わない自然治療カイロプラクティック専門クリニック「鎌倉ドクタードルフィン診療所」を開院。

現代西洋医学や民間治療で解決しない人々の問題に貢献するため、治癒力の根源を開放、活性化することを目的として診療をしています。

スポンサーリンク

ドクタードルフィン診療所とは?診療方針が洗脳でヤバイ!?

ドクタードルフィンとは医師の松久正さんが鎌倉で経営する診療所。

松久正さんは自身を「変態ドクター」とも自称し、診療所の経営の他、講演やYouTubeでも活動をしています。

ドクタードルフィンの診療方針について松久さんは、

ドクタードルフィンの超高次元医学(診療)では、薬や手術というものを一切使いません。

患者自身で問題(人生も身体も)を修復する能力を最大限に発揮させます。

と公式サイトで説明しています。

ツイッターのプロフィールでも

・薬と手術を用いず、手による”希望を生み出す”医療を行なっています。
・著書 「首の後ろを押す」と病気が治る (マキノ出版) は健康本のベストセラー。

と書かれており、何ともスピリチュアルな感じですね。

松久正さんは渦中の新型コロナウイルスについてもフェイスブックで、

不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、ウィルスは、目の前で、ブラックホールから、突然、喜んで、消え去ります

と言及しています。

動画もありますね。

ウイルスに愛?感謝?

それでこのコロナウイルスから逃れられるという発想、洗脳のようでやはり怪しい感じはします。

でも藁(わら)にもすがりたい重病患者や医者にさじを投げられた患者からすると、心をわしづかみにされてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ドクタードルフィン診療所の場所は鎌倉のどこ?

ドクタードルフィン診療所の住所や地図、写真を載せておきます。

鎌倉駅からけっこう近いようですね。

神奈川県鎌倉市小町1-7-10日光ビル4F
TEL: 0467-61-1977

【口コミ】ドクタードルフィンは悪評で怪しい?効果なし?

以下2件は松久正さんの書かれた本のアマゾンレビューよりお借りしました。

半年ほど前から長年のストレスによる心の問題のため診療所に
通い始めたのですが、当初、先生がどのように身体を調整されているか
深く理解できないでいたのですが、数回の施術のあと、おふろの鏡で
長年の猫背がまっすぐに戻っている姿に気づき唖然となりました!

姿勢が正しくなったお蔭で、心の方も次第に楽な気持ちへと変化して
きています。
毎回、わずか4~5分程度の施術時間にほんの少し触れるだけで数十年
も歪んでいた身体が元に戻るとは驚きです。

 

レビューする人もこれまたスピリチュアルです。安倍昭恵夫人の頭の中もこんな感じなのでしょうか。

ドクターは、私の神経の振動に触れただけで、そうしたすべてを、言葉に変換せせずに、一瞬で掴んだかのようだった。
「これから、はじめて、神経を通すからね!」

そう彼は言って、私の背中を、軽く押した(当時は押したが、ドクターの神経エネルギーの修正力は、近年劇的に進化し、いまはほんの数秒、背中に触れるか触れないかだけである)。

腰の部分から、背中、頚椎へと。痛くも痒くもない。ほんの数か所、軽く押しただけだ。と、骨盤深くにドーンと何かが流れ込み、それが身体の中心を満たすのを感じた。

力強く、温かなエネルギーだった。

それは、長いあいだ、ずっとどこかで求め続けてきた、地球の大地とつながる、「自分の存在エネルギー」そのものだった。

 

こちらは以前通われてた方でしょうか?5分で8000円!なかなか取りますね!

 

すべての口コミをチェックはできていないので、評価の良し悪しはあると思いますが、スピリチュアル好きな方には共鳴し、そうでない方からは怪しい、悪評などと言われてしまうのでしょう。

ドクタードルフィンにネットの反応

新たな強烈キャラの登場に、ツイッター上も賑わっていました!

 

▼首相の警戒宣言翌日に旅行する安倍昭恵夫人は病気なの?

安倍昭恵は病気?大分旅行は発達障害やADHDのせい?安倍昭恵夫人は病気?大分旅行は発達障害やADHDの症状のせい?【文春】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です