【画像】大澤剛の学歴(高校大学)や経歴は?嫁や子供はいる?

【画像】大澤剛の学歴(高校大学)や経歴は?嫁や子供はいる?

芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」の常務取締役、大澤剛さんのセクハラが発覚し話題になっています。

過去1年に渡り、当時所属タレントだったアイドルAさんにセクハラを繰り返したという大澤剛さん。

一体どんな人物だったのか、顔画像や学歴・経歴、家族について調べました。

大澤剛(ワタナベエンタ)の顔画像、SNSアカウントはFacebookのみ?

大澤剛さんの顔画像はこちらです。

(出典:Facebook

2014年~2015年の写真なので、40歳頃の写真になります。

一見、本当に普通のお兄さんですね!

ちなみに上の写真は大澤剛さんのFacebookのもので、他にもツイッターやインスタグラムなどやっていたりするのかな?と探してみましたが、特定には至りませんでした

スポンサーリンク

大澤剛(ワタナベエンタ)の学歴(高校大学)は?

大澤剛さんの学歴については、1991年に静岡県浜松市内の高校を卒業し、神奈川県内の大学に進学ということまでは分かっています。

大澤氏は1991年、静岡県浜松市内の高校を卒業し神奈川県内の大学に進学。

出典:文春オンライン

大学について神奈川大学という情報もあるようですが、情報元がはっきりしないため、おそらくは「神奈川県内の大学」という情報を誰かが書き違えた情報が出回ってしまったものと思われます。

また高校については、大澤剛さんのFacebookで静岡県立浜松北高校に卒業生のタグがあったという情報もあるようです。

こちらも私自身の目でまだ確認は取れていないため、確証のない未確認情報になりますがご参考までに。

スポンサーリンク

大澤剛(ワタナベエンタ)の経歴は?

大学を卒業後、自動車会社に就職した後1998年に「株式会社ワタナベエンターテインメント」に入社。

メディア広報を長年担当し、2015年に取締役に就任。

その間、2012年12月25日には子会社『株式会社YESMAN』を設立しています。

2012年12月25日に株式会社ワタナベエンターテインメントと株式会社CyberCasting&PRの共同事業として、
子会社『株式会社YESMAN』を設立しました。

コーポレートサイト http://yesman.asia/

YESMANは『芸能切り口のPR』に特化したPR&イベント制作会社として展開予定。
テレビ等に強いワタナベエンターテインメントとWEBに強いCyberCasting&PRの両者の強みを生かして、
最大露出を狙うPR会社を目指します。

出典:CCPR

 

文春の記事によると、大澤剛さんは業界でも有名なイケイケの豪腕広報だといいます。

所属タレントのスキャンダル対応は特に有名で、タレントの致命傷ネタを“骨折”程度にうまくまとめる強気の交渉術をしてくるそう。

現在ワタナベエンターテインメントの社長は渡辺ミキさん(渡辺プロ創業者、渡辺晋さんの長女)ですが、業界での影響力もミキさんの次に大きく、周囲からはナベプロナンバー2と言われています。

大澤剛(ワタナベエンタ)の家族は?嫁や子供はいるの?

大澤剛さんの嫁や子供については、おそらく一般人のためネット上に情報は一切公開されていませんでした。

ただし既婚者であることは確実で、文春記事内ではこのように書かれています。

「大澤氏は既婚者だ」(文春記者談)
「大澤さんには奥さんもいますし」(ナベプロに出入りしている関係者X氏)

今回の件で夫婦間や、もし子供がいるなら親子関係がギクシャクしてしまわないか心配ですね。

大澤剛(ワタナベエンタ)のプロフィールまとめ

【画像】大澤剛の学歴(高校大学)や経歴は?嫁や子供はいる?

名前:大澤剛(おおさわつよし)
生年月日:1973年2月12日
出身地:愛知県(育ちは静岡県浜松市)
出身校:
静岡県浜松市内の高校
神奈川県内の大学

セクハラアイドルAは誰?西岡健吾で特定?洋服のリボンが一致!【文春】大澤剛のセクハラアイドルAは誰?西岡健吾で特定?洋服のリボン一致! 大澤剛と西岡健吾のLINEが衝撃的!セクハラなの?枕営業?【画像】大澤剛と西岡健吾のLINEが衝撃的!枕営業?セクハラの経緯は?【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です