吉村知事のジャンパーを特定!ミズノEXPO2025はどこで買える?

吉村知事のジャケットはどこのブランド?MIZUNOのEXPO2025ロゴは非売品?

大阪府の吉村洋文知事が着ているジャンパーが気になる!と話題です。

新型コロナウイルス関係で会見やテレビなどメディア露出する際、頻繁に目にする紺色のジャンパー。

紺色に白いロゴのあのジャンパーはどこで買えるのでしょうか?

調査しました。

吉村知事のジャンパーはどんなもの?着用姿がかっこいい!

吉村知事のジャンパー姿はこちらです。

 

コロナ関連の会見やテレビ出演でけっこうな確率で目にしますよね。

 

襟付きの作業着っぽいジャケットです。

ブルゾンのようなショート丈かと思いきや、意外と丈が長いようですね!

吉村知事のジャンパーはどこで買える?MIZUNOのEXPO2025ロゴは非売品?

 

そして実はフード付きという。珍しいデザインだと思いました。

吉村洋文知事のミズノのジャケットはフード付き

左胸には「EXPO2025」のロゴ入り。

2025年の大阪万博アピールのためか、吉村知事はかなり頻繁にこのジャンパーを着ています。

スポンサーリンク

吉村知事のジャンパーはどこで買える?ブランドはMIZUNOでEXPO2025ロゴ入り!

吉村知事のブルゾンのメーカーははミズノ

吉村知事着用のジャンパーは、右胸のロゴからスポーツ用品メーカーMIZUNO(ミズノ)のものであることが分かります。

このジャケットが販売されているか調べましたが、残念ながら2020年4月25日現在は非売品ということでした。

左胸の「EXPO2025」のロゴも暫定(仮の)ロゴということで、今後正式にロゴが決定されたら販売される可能性もあるかもしれませんね!

ロゴは同じでなくとも同じ型の商品があるかも!とミズノのオンラインショップをのぞいてみました。

でも「ジャケット・ブルゾン」のカテゴリーを見てみましたが、現時点では型が同じ商品もネット販売はされていないようです。

吉村知事のジャンパーはどこで買える?MIZUNOのEXPO2025ロゴ

今後販売されることに期待したいですね!

【追記4/29】吉村知事のジャンパーが判明!特定できました

どうしても気になってしまいミズノオンラインショップへ問い合わせてしまいました。

結果、ウォーターリパレントステンカラーコート[メンズ]という商品であることが判明。

吉村知事のジャンパー商品名を特定!ウォーターリパレントステンカラーコート[メンズ]

確かに同じ商品ですね!

てっきり「ジャケット・ブルゾン」のカテゴリーにあるのかと思ったら、「アウトドア&トラベル>トラベルウエア」の中にカテゴライズされていました。

楽天やアマゾンでも取り扱いがあるようです。

ロゴは入っていませんが、同じ商品が欲しい人はいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

吉村知事のジャンパー姿にネットの反応

同じジャンパーを欲しい!という声が続出でした。

 

「毎日着すぎ」「何枚持ってるの?」「万博アピールがしすぎ」などと思う方もいるようです。

まとめ

吉村洋文知事がいつも着ている紺色ジャンパーについてまとめました。

ジャンパーのブランドはおなじみのスポーツ用品メーカーMIZUNOのものですが、「EXPO2025」のロゴ入りのものは非売品とのことでした。

しかしロゴなしの同じ型の商品ならオンラインショップにて販売しています。

楽天・ヤフーショッピング・アマゾンでも買えるようですので、興味のある方はいかがでしょうか?

 

▼吉村知事愛用の水筒はこちら!

吉村知事の水筒はどこのメーカー?ピンクベージュや黒地に水色柄でかわいい!吉村知事の水筒はどこのメーカー?ピンクベージュや黒地に水色柄でかわいい!

▼吉村知事の奥様が美人!

吉村洋文知事の身長や血液型は?経歴や大学高校、生い立ちも調査!【画像】吉村洋文知事の嫁は北海道出身の元CA!?子供の学校や自宅はどこ?

▼吉村知事の有能すぎるプロフィール!

吉村洋文知事の身長や血液型は?経歴や大学高校、生い立ちも調査!吉村洋文知事の身長や血液型は?経歴や大学高校、生い立ちも調査!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です