【画像】河井案里はかわいいけどすっぴんが怖い?若い頃や顔が似てる人まとめ

【画像】河井案里はかわいいけどすっぴんが怖い?若い頃や顔が似てる人まとめ

河井案里(かわいあんり)前参院議員がかわいいと話題です!

公職選挙法違反での逮捕・起訴・有罪判決といろいろある案里元議員ですが、それとこれは別でルックスはかわいい!と思わず検索される方も多いようです。

この記事では河井案里元議員について、

・簡単なプロフィール

・選挙中のかわいい画像
・若い頃、昔のかわいい画像

・すっぴんは怖い?
・顔が似てる人を画像比較

といった内容でまとめました。

河井案里元議員のかわいい画像!

政治家としてはブラックな面が多い河井案里議員ですが、かわいい!という声も多く聞かれます。

確かに笑顔が無邪気な感じでかわいらしいですよね。

 

こちらは40代半ばの画像だと思いますが、年齢にしてはお肌がつやつやキレイで、体型もこの年代ならではのお腹ぽっこりはなく、スタイルもいいです。

河井案里が美人!スタイルもいい!

 

小顔でもありますね!

裁判などあり、現在の案里さんはもっとやつれてしまっていそうですね。

スポンサーリンク

河井案里元議員は若い頃もかわいい!昔の画像

河井案里元議員は若い頃もかわいかったんです!

河井案里議員の公式のプロフィールページの「あんりヒストリー」(現在削除済)よりいくつか画像をお借りしました。

 

◆案里さん4歳頃。

河井案里の幼少期、4歳の画像

将来パンダちゃんやうさぎさんになりたいと真剣に思っていたと言います。
おちゃめなポーズがとてもかわいいですね!

 

◆こちらは泣き虫だった小学生時代

【画像】河井案里は若い頃もかわいい!小学生時代。

ご飯を食べるのが遅く、食べるのが遅いほかの子達と一緒に並んで鳥のヒナのように先生に給食を食べさせてもらったと言います。小学生にしては大人っぽいですね!すでに美人です。

 

◆こちらは合唱部と美術部に所属していた中学生時代

【画像】河井案里は若い頃もかわいい!中学生時代。

美術部でしたが教室から丸見えの校庭で好きな男の子の部活姿を見るのに忙しく、作品を作る暇なんてなかったそうです。
かわいいので男の子にモテたのではないでしょうか?

 

◆こちらは神奈川県藤沢市の白アリ駆除会社に下宿をしていた大学時代

【画像】河井案里は若い頃もかわいい!大学時代。

東京出身の友達のアカ抜け具合に最初はショックを受けたものの楽しく過ごしたと言います。
確かに華やかさはありませんが、磨けば光る原石のようなかわいさがありますね!

スポンサーリンク

河井案里元議員のすっぴん画像!素顔は怖い!?

可愛らしい顔立ちの河井案里元議員ですが、「すっぴんの顔が怖い」といった声もあるようです。

逮捕から釈放された時の写真を見てそういった声があがったのでしょうか?

河井案里元議員のすっぴん画像!素顔は怖い!?

河井案里元議員のすっぴん画像!素顔は怖い!?

河井案里元議員のすっぴん画像!素顔は怖い!?

すっぴんか、もしくはかなり薄化粧ですよね。

怖いとまではいきませんが、勾留からの保釈直後はさすがに以前のようなキラキラ感はありませんでした。

河井案里元議員が似てるのは誰?草刈民代や藤田朋子?

河井案里議員が誰かに似てる!と思う方も多いようです。
調べてみると似ている人が続出・・・!

似ていると声のあがった人を、画像比較してみました。(すべて左が比較人物、右が河井案里議員です。)

◆草刈民代と似てる?

河井案里が草刈民代に似てる

輪郭や目、鼻、口までそっくり!と思う人もいるという草刈民代さん。
言われてみれば似てるかな?と思いますが、草刈さんは美人系で、河井案里議員はかわいい系かな?という気もします。

 

◆蓮舫と似てる?

河井案里が蓮舫に似てる?

同じ政界からは蓮舫議員に似てるとの声が多いようです。
ショートカットで政治家ゆえのチャキチャキ感も共通していますからね!
蓮舫さんの方が力強い印象、河井案里議員はふんわりした印象かなと思います。

 

◆剛力彩芽と似てる?

河井案里が剛力彩芽に似てる?

20代の剛力彩芽さんに似ているとの声も・・・!
河井案里議員も少し若く見える画像を引っ張ってきました。
ショートカットの画像で比べれば確かに似ているような・・剛力さんの方が目力は強そうです。

 

◆槙原寛己と似てる?

河井案里が元巨人で野球解説者の槙原寛己に似てる?

まさかこの男性と似ているわけ・・・と思ったら意外と似てました!
目が似てるという人もいるみたいですが、私は鼻から下が特に似ているかな?と思いました。

 

◆パンサー向井と似てる?

河井案里がパンサー向井と似てる?

パンサー向井さん自身、よく河井案里議員に似ていると言われるらしいです。
言われてみれば雰囲気が似ているような!?

 

◆アバターと似てる?

写真写りによっては確かにアバターに似ているかも!?

河井案里がアバターに似てる?

 

◆E.T.と似てる?

こちらも写真写り次第ですが、ETに似ているという声も!いかがでしょう?

河井案里がETに似てる?

河井案里参院議員のプロフィール

◆生年月日:1973年9月23日

◆年齢:47歳(2021年2月時点)
◆出身地:宮崎県延岡市
◆最終学歴:慶応義塾大学院政策・メディア研究科 修士課程修了

2001年に衆議院議員の河井克行さんと結婚された河井案里さん。

結婚後、夫の河井克行さんの選挙をサポートをしたことがきっかけで、議員の道へ。

2019年7月に参議院議員に初当選しますが、県議時代の政務活動費を過大に受け取っていたことや公職選挙法違反がのちに発覚。

2020年6月に逮捕され、2021年2月5日、有罪判決が確定しました。

河井案里に子供はいる?旦那との馴れ初めは元首相の紹介?男性遍歴も!河井案里に子供はいる?旦那との馴れ初めは元首相の紹介?男性遍歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA