大澤剛のセクハラアイドルAは誰?西岡健吾で特定?洋服のリボン一致!

セクハラアイドルAは誰?西岡健吾で特定?洋服のリボンが一致!【文春】

2020年6月11日、文春がアイドルのセクハラ問題をスクープして話題になっています。

加害者は最大手芸能プロダクション「株式会社ワタナベエンターテインメント」の常務取締役、大澤剛(47)さん。

そして気になる被害者については、若手男性アイドルA氏(20代)とのこと。

非常に気になるアイドルAさんが誰なのかについて調べました。

ワタナベエンターテインメント常務の大澤剛にセクハラ疑惑報道

ワタナベエンタ常務取締役の大澤剛さんのセクハラ疑惑が報じられたのはこちらの記事になります。

セクハラの内容は文春オンラインの記事を読んでいただくと分かりますが、非常に卑猥なものです。

スポンサーリンク

大澤剛のセクハラアイドルAは誰?西岡健吾で特定?

このセクハラされたアイドルAさんについて、ネット上では早くもアイドルグループMAG!C☆PRINCEの元メンバー、西岡健吾さんでは?という声があがっているようです。

アイドルAさんについて文春は、中性的なイメージのイケメンと書いていました。
西岡健吾さんを見ると確かに女の子のように可愛らしい男性であることが分かりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔰西岡健吾(ごんち)【Kengo Nishioka】🔰(@kengo_gonchi)がシェアした投稿

他にもアイドルAさんが西岡健吾さんである可能性が高い点を以下にまとめました。

文春記事のアイドルAと特徴が酷似

文春にあげられたアイドルAさんの特徴は、中性的なイメージという以外にも、以下のような点があげられています。

・まだ20歳を過ぎたばかり(2020年6月時点)
・A氏が所属していたアイドルグループは大澤氏が担当
・情報番組やラジオにレギュラー出演
・ドラマにも出演し活躍
・2019年にグループを卒業
・2020年事務所を退所
・表向きの退所理由はA氏の怠慢
・現在はフリーで活動

本当に西岡健吾さんなのか、いくつかの項目で確かめてみました。

◆まだ20歳を過ぎたばかり(2020年6月時点)

西岡健吾さんの生年月日:1997年10月22日生まれ
現在22歳

→当てはまっている

 

◆A氏が所属していたアイドルグループは大澤氏が担当

楽曲や出演番組などのプロデュースは、オーディションから携わるワタナベエンターテインメント常務取締役の大澤剛が担っている。

出典:wikipedia

→当てはまっている

 

◆2019年にグループを卒業

西岡健吾さんは2019年12月にMAG!C☆PRINCEを卒業

→当てはまっている

 

◆2020年事務所を退所

2020年3月末でワタナベエンターテインメント退所とのこと

→当てはまっている

 

◆現在はフリーで活動

ツイッタープロフィールに「期待の新人スーパーフリーランスアイドル

→当てはまっている

大きなリボンの服が一致

文春記事で特徴的な服を着ていたAさん。胸元の大きな水色のリボンが珍しい、ブラウスでしょうか。

大澤剛のセクハラアイドルAは誰?西岡健吾で特定?

 

これと同じ服を西岡健吾さんが着ていたという情報がツイッター上にありました。(現在ツイートは削除済)

確かにリボンが一致しています。

セクハラアイドルAは誰?西岡健吾で特定?洋服のリボンが一致!【文春】

こんな特徴的な服、そうそうかぶりませんよね。

白いスニーカーが一致

また文春のアイドルA氏と西岡健吾さんのスニーカーも一致しています。

大澤剛のセクハラアイドルAは西岡健吾で特定?スニーカー一致!2

画像出典:文春オンライン

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔰西岡健吾(ごんち)【Kengo Nishioka】🔰(@kengo_gonchi)がシェアした投稿

 

並べてみると全く同じですね。

大澤剛のセクハラアイドルAは西岡健吾で特定?スニーカー一致!

 

ピンクのバッグが一致

さらに文春のピンクのバッグの画像も西岡健吾さんのものと一致しています。

大澤剛のセクハラアイドルAは誰?ピンクのバッグが一致で西岡健吾特定?

大澤剛のセクハラアイドルAは誰?ピンクのバッグが一致で西岡健吾特定

 

さらにこのバッグの右隣のピンクのバッグと、その上に置かれたストールも西岡健吾さんのものと一致という情報がありますが、もうこの辺で十分かと思いますので割愛しておきます。

どうやら大澤剛さんにセクハラされたアイドルAさんは、西岡健吾さんで特定の可能性が高いようですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

【画像】大澤剛の学歴(高校大学)や経歴は?嫁や子供はいる?【画像】大澤剛の学歴(高校大学)や経歴は?嫁や子供はいる? 大澤剛と西岡健吾のLINEが衝撃的!セクハラなの?枕営業?【画像】大澤剛と西岡健吾のLINEが衝撃的!枕営業?セクハラの経緯は?【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA