鬼越トマホーク金ちゃんの実家は居酒屋!父親は演歌歌手で母親が美人!

鬼越トマホーク金ちゃんの実家は居酒屋!父親は演歌歌手で母親が美人?

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんこと金野博和さんの実家や両親が話題です!

金野さんの実家は板橋区常盤台で、居酒屋をやっているとのこと。

どんなお店なのでしょうか?

また父親は居酒屋の店主をしながら演歌歌手の活動もしているそうです。

この記事では金野博和さんの

・実家居酒屋「金ちゃん」
・父親と母親

についてまとめました。

鬼越トマホーク金野博和の実家は居酒屋「金ちゃん」!

鬼越トマホーク金野博和さんの実家は居酒屋を経営しており、金ちゃんのSNSでもたびたびお店が登場しています。

2016年時点では借金500万となっていますが、2018年末のツイートでは「実家借金600万ある」となっていました。

ちょっと心配な感じはしますが、2020年のコロナ禍にも負けず、2021年現在も営業しているようです。

 

内観はこんな感じで、テーブル2席+カウンターのこじんまりしたお店のようですね。

趣きのある店内、好きな人はハマリそうなお店です!

居酒屋「金ちゃん」の場所・アクセス

居酒屋「金ちゃん」
住所:東京都板橋区南常盤台1-27-7
TEL:03-3958-8177
最寄り駅:ときわ台駅(駅から43m)

営業時間:17:30~23:30

定休日:日曜、その他不定休
食べログ

居酒屋「金ちゃん」のメニュー!人気・不人気メニューは?

先述の動画より、2020年8月時点でのメニューをご紹介します。

串物は1本120円~、一品料理は600~700円の価格帯のものが多いようですね。

 

飲み物はこちら。

 

こちらが人気No.1メニューのなすグラタン、600円です。

オードリーの春日さんも大好きなメニューだそうですよ。

でも相方の坂井さんいわく、「めっちゃ上手いんだけど、セブンイレブンのグラタンの方が美味しい」だそうです。

 

そしてこちらは不人気No.1メニューのウインナー炒め、600円。

一番注文されないメニューだとのこと。

ウインナー×ピーマン×玉ねぎのコンボ。

三味一体・・・といいたいところですが、金野さんいわく、「全ての味がぶつかり合ってる」とのことです。

居酒屋「金ちゃん」の評判は・・・?

居酒屋「金ちゃん」の評判は食べログで0点や3点だったりと、あまり高評価ではないようです。

メニューが独特なことは金野博和さんもたびたびネタにしているようで、

◆五目焼きそばなの具が二目しかない

◆ゴーヤーチャンプルなのにゴーヤがピーマン

◆カツオの刺身はたまにマグロの刺身が出てくる

◆チョリソーが切り込みから肉汁出たカラッカラのソーセージ

といったエピソードが有名です。

なかなかドキドキなお店ですね!

でもこの記事を書いている2021年1月時点で食べログを確認したところ、そういったマイナスな書き込みはなく、「いこいの場所」「地域密着型」といい感じの口コミがついていました。

グーグルマップの口コミでも以下のようないいコメントが書かれていましたよ。

お母さんの手作り料理的な、暖かい味でした。すごく美味しかったです。

お父さん、お母さんとても気さくで本当に良い店だなとの印象です。

仰天メニューも含めて、行ってみる価値ありそうですね!

金野は時々「金ちゃん」に出勤!?

ご両親が居酒屋経営ということで、息子の金野博和さんもまれに金ちゃんに出勤することがあるようです。

毎年9月にあるときわ台天祖神社のお祭りの日はかき入れ時ということで、金ちゃんで金ちゃんに会えるかもしれませんね!

【追記2021.1.24】「金ちゃん」リニューアル!

2021年1月22日のTBS「爆報!THEフライデー」では「人気芸人のガチ家族問題!親孝行で解決SP」というテーマで、居酒屋「金ちゃん」をリニューアルする企画が放送されました。

ゆきぽよさんにお店を見てもらい、「金ちゃん」のイケてない点をあげてもらうことに。

ズバズバと改善点を指摘されていました。

◆店頭の赤い看板が汚れすぎ
◆店頭のちょうちんにビニールがつけっぱなしでケチ臭い
◆店頭が物置状態
◆店内に有名人の写真貼りまくりがうさん臭い
◆お父さんのポスター→一番いらない
◆イスと机も変えた方がいい
◆お皿が汚れている
◆食器の統一感がない

それらを受け、37万5964円をかけて改装した結果・・・こうなったようです。

お店の看板を取り替え、鬼越トマホークの絵が入ったものに。

 

無駄に多かった有名人の写真をはがしすっきりした壁に。

 

鬼越トマホークの絵入りグラスに・・・!

 

全然別の店レベルに改装するのかと思いましたが、以前の良さは残してのプチリフォームでした。

レトロで若者に人気の出る店を目指すということですので、気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

鬼越トマホーク金ちゃんの父親は道博さんで演歌歌手も!

金野博和さんの父親であり、居酒屋金ちゃん店主である道博さん。

芸名:KIN-CHAN
本名:金野 道博
生年月日:昭和28年1月5日
年齢:68歳(2021年1月19日時点)
出身:岩手県陸前高田市

道博さんにはもう一つの顔があって、実は演歌歌手なんだそうです。

KIN-CHANという名前で「常盤台ブルース」「常盤台ラプソディー」などのCDを出されています。

こちらがご夫婦でのデュエット曲「常盤台ラプソディー」です。

奥さんもすごく歌が上手いですね!

KIN―CHANは歌手として9曲リリース(2020年時点)していますが、48年間、ずっと売れない演歌歌手なんだそうです。

それでも諦めずにお店と歌手を両立してるって、きっと歌への情熱がすごいのでしょう。

金野博和さんのブレイクとともにKIN―CHANも大ブレイクする日がくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

鬼越トマホーク金ちゃんの母親は千代子さんで美人!

金ちゃんの母親の名前は千代子さん。

ご主人が68歳なので(2021年1月の誕生日を迎えた時点で)、千代子さんも年齢は近いのではと思われます。

現在もとてもキレイなお母さまですが、若い頃もとても美人だったようですよ。

親から一回も怒られたことないと「爆報!THEフライデー」で語っていた金野博和さん。

金野さんの費用持ちでお店改装の親孝行をできてよかったですね!

居酒屋「金ちゃん」の今後の繁盛を心ながら応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です