【画像】河北麻友子の結婚相手の名前は大川遼で特定?アイドラYUの兄?

2021年1月16日、タレントの河北麻友子さんが結婚を発表しました。

結婚相手の旦那は「かねてから交際していた一般男性」とのこと。

過去にも相手男性との熱愛はスクープされたことがありましたが、相手の名前や顔画像ははっきりしていませんでした。

ところがここにきて一転、河北さんの旦那の名前などが特定されてきたようです。

▼本人判明!パリコレモデルだった!

河北麻友子旦那の名前は松本英渡(HAYATO)で特定!双子でパリコレも!【画像】河北麻友子旦那の元パリコレモデルは松本英渡!双子でイケメン!

河北麻友子が結婚を発表!インスタに結婚相手の画像も!

河北麻友子さんは2021年1月16日、自身のインスタグラムで結婚を発表しています。(全4枚の写真あり、右にスライドすると見れます)

はっきりと顔は写っていませんが、いつ身バレしてもおかしくないような写真が載っています。

一般男性とのことですが、芸能人か!というぐらい歯並びがよく、目が隠れていてもイケメンなのが分かりますね!

スポンサーリンク

河北麻友子の旦那の名前は大川遼で特定!?アイドラYU兄説の真相は?

ネット上では早くも河北麻友子さんの結婚相手を特定するような情報が上がっています。

ロックバンド「アイドラ(I Don’t Like Mondays.)」のメンバーYU(大川悠)さんの兄大川遼さんではないか?と言われているようなのです。

ツイッターに意味深投稿…かれんの彼氏YUの友達

ツイッターには河北麻友子さんの旦那にピンときた方の意味深なツイートが…!

かれんさんの彼氏の友達=河北さんの旦那で、一緒にタイに行ったことがあるとのこと。

ここに出てくる「かれん」とは、元E-girlsの藤井夏恋さんのことのようです。

そして夏恋さんの彼氏はアイドラのYUさんだと言われています。

YUインスタのタイ旅行写真に河北旦那が!?

先ほどのツイートに、「かれんの彼氏の友達で一緒にタイ行った」とあったので、アイドラYUさんのインスタをチェックすると…

確かに2020年1月3日に、タイへ行った時の投稿が見つかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YU(@yu_idlms)がシェアした投稿

黒い服を着ているのがアイドラYUさん。

隣の花柄シャツを着ているのが、一緒にタイに行ったと言われる河北麻友子さんの旦那のようです。

結婚報告のインスタ画像と見比べると…特徴的な大きなえくぼが似すぎています。

歯並びの良さや鼻のカーブの感じとかもかなり似ていますね。

本人と断定はできませんが、河北麻友子さんの旦那である可能性はかなり高そうです。

遼=大川遼=YUの兄!?

さらに河北麻友子さんの結婚報告に対し、思わず「遼くん?」とつぶやいたツイートも発見。

信憑性が高そうですね!

河北さんの結婚相手は一般男性とされていますが、実は有名人だったのでしょうか。

匿名掲示板にはこんな書き込みもありました。

YU(大川悠)さんと大川遼さんは兄弟だというのです。

タイに行ったインスタ投稿では、

#隣の人は顔が似ているというだけ
#兄弟ではない

というハッシュタグがついていましたが、このお二人、顔がそっくり似すぎですよね!

やはり兄弟なのでしょうか。

大川遼さんは実家が超お金持ちで、

名古屋の家具屋オリバーの長男
祖父はSCSK(住友グループのIT会社)の創業者

などといった情報があります。

大川遼と河北旦那の年齢が一致せず、YUの友人説が有力!

河北麻友子さんの旦那説が流れた大川遼さんですが、プロフィールを見ると生年月日が1986年4月24日になっていました。

出典:Gluons

このプロフィールに間違いがなければ、大川遼さんは2021年1月時点では34歳という計算になります。

一方で、河北麻友子さんの旦那は40代の実業家とのこと。

タレント、河北麻友子(29)が16日、交際7年以上とみられる40代の実業家と結婚した。

出典:サンスポ

アイドラYUさんのインスタに写っていた男性が河北さんの旦那だったとして、YUさんの兄ではなく友達である可能性が高そうですね!

また新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

どちらにせよ河北麻友子さんを射止めた「一般男性」は、世間的に見るとハイスペック男性イケメンなことに間違いなさそうです。

河北麻友子旦那の名前は松本英渡(HAYATO)で特定!双子でパリコレも!【画像】河北麻友子旦那の元パリコレモデルは松本英渡!双子でイケメン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です