森七菜の鼻が変で嫌い?気になるのは鼻穴がでかいせい?【画像】

森七菜の鼻が変で嫌い?気になるのは鼻穴がでかいせい?【画像】

スカウトをきっかけに芸能界入りし、映画・ドラマ・CMと飛ぶ鳥を落す勢いで活躍中の森七菜さん。

2020年10月期のTBS系ドラマ「この恋あたためますか」では、連続ドラマ初主演を果たしています。

いつも愛くるしい笑顔で視聴者を癒してくれる森七菜さんですが、一部では「鼻がでかい」「鼻が変」「鼻が嫌い」などと言われており、どうも森七菜さんの鼻が気になってしまう人もいるようです。

この記事では、森七菜さんの鼻が気になる理由を鼻画像とともに検証したいと思います。

また、宇多田ヒカルさんと鼻が似ているとの声もあがっていましたので、画像比較もしてみます。

森七菜の鼻が変で嫌い!?【画像】

森七菜さんの鼻が変と思う人は、一体どこが変だと思うのでしょうか。

森七菜さんの鼻画像を見てみましょう。

いかがでしょう?

すごい変といった印象は個人的には受けませんが、強いて特徴をあげるなら、鼻の一番下の部分が、一般的よりはかなり下に突き出た形の鼻かと思います。

好みが分かれそうな部分ですね。

普通に可愛いと思うのですが、気になりだすと鼻にばかり目がいってしまう人もいるのでしょう。

スポンサーリンク

森七菜の鼻が気になるのは鼻穴がでかいせい?【画像】

森七菜さんの鼻と検索すると「鼻でかい」と検索候補に出てきます。

先述の通り、鼻の下部分がかなり下に突き出た形をしているので、多少主張強めに見えて、鼻が大きいと感じる人もいるのかもしれません。

またツイッター上では、鼻の穴が大きいという声が多く見られました。

鼻の形状ゆえに、

 

楕円形の鼻の穴が大きく見えてしまうのかもしれませんね。

でもトータル的に見ると、かなり可愛い部類に入るのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

森七菜の鼻は宇多田ヒカルに似てる!?【画像比較】

ネット上では森七菜さんと宇多田ヒカルさんが似ているという声が多くあがっています。

その理由もどうやら鼻が似てるからだというのです。

並べて比較してみると、表情が似てるのもありますが、確かに顔のパーツの雰囲気が似ていますね!

森七菜さんほどではありませんが、宇多田ヒカルさんも鼻の下部が下に突き出たタイプです。

この形の鼻だとやはり、鼻穴は多少見えやすくなってしまうようですね。

森七菜の鼻にかわいい!好き!の声も

一部で鼻が変、嫌い、などと言われている森七菜さんですが、鼻がかわいい!といった声もたくさんあがっていました。

鼻フェチにはたまらない鼻のようですね!

幅広い世代から森七菜さんが人気なのは、この愛くるしい鼻が一役買っているのではないでしょうか。

まとめ

森七菜さんの鼻が気になるという疑問についてまとめました。

何か鼻が変、違和感、と感じるのは、鼻の下部がかなり下に突き出した特徴ある形をしているからのようですね。

その形状ゆえに、鼻穴がでかい!と感じてしまう人が多いようでした。

元AKB48小嶋陽菜さんのピンと立った耳が好き嫌い分かれるように、森七菜さんの鼻も賛否分かれるのでしょう。

こんな細かい部分までチェックされてしまうなんて、森七菜さんがそれだけ人気でメディア露出が多い証拠です。

これからも七菜スマイルで、みんなを癒して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA