小林麻耶の旦那、國光吟の職業は宇宙ヨガ整体師?学歴経歴も調査!

小林麻耶の旦那、國光吟の職業は宇宙ヨガ整体師?学歴経歴も調査!

小林麻耶さんの旦那、國光吟(くにみつ あきら)さんが気になると!と話題です。

國光吟さんの名前で検索すると出てくる「宇宙ヨガ」の文字。

一体どんな職業なのでしょうか?

学歴経歴などプロフィールとあわせてまとめました。

小林麻耶の旦那、國光吟(くにみつ あきら)のwikiプロフィール!

名前:國光吟(くにみつあきら)
生年月日:1983年7月19日
年齢:37歳(2020年11月時点)
出身地:神奈川県藤沢市
職業:整体師・ヨガインストラクター

小林麻耶さんの旦那は國光吟(くにみつあきら)さん。

漢字の読み方が難しいですね。

國光吟さんは「あきら。」の芸名で、小林麻耶 さんと同じ芸能プロダクション、生島企画室に所属しタレント活動もしていました。

嫁の小林麻耶さんが2020年11月12日に「グッとラック!」降板と生島企画室の契約終了を発表しており、あきら。さんの今後も気になるところです。

スポンサーリンク

國光吟の学歴(大学高校)は?

小林麻耶さんの旦那、國光吟さんの学歴は、桜美林大学出身ではと言われているようです。

桜美林大学は東京都町田市などにキャンパスをおき、特定の分野だけではなく隣接した分野も広く学べる学群制が特徴の大学。

偏差値は学部によりますが、40~50ぐらいです。

高校は判明していませんが、高校2年生の時1ヶ月ほど登校拒否をしていたとのことでした。

登校拒否して自暴自棄だった頃、國光吟さんはたまたま友人が踊ったダンスを見て自分も!とダンスに目覚めたといいます。

スポンサーリンク

國光吟の経歴!ダンサーやアパレル勤務からの整体師へ転身

高校時代からダンサーになるのを夢に見ていた國光吟さんは、EXIlEのバックダンサーを務めるなどダンサーとして活躍していた時期もありました。

また國光吟さんのブログのプロフィールによると、東日本大震災が起こる2011年、27歳頃まではアパレル勤務だったようです。

外資系アパレル会社で働いていた際、東日本大震災が起こり、人の身体のケアをしたいと思い、施術の道へと進むことを決意いたしました。

出典:アメブロ

震災を機にセラピストへ転身した國光吟さん。

経営する「GiNヒーリング整体」のホームページ(現在は削除済)のプロフィールにはこのように書かれていました。

國光 吟(Kunimitsu Akira)
http://natural-yoga-body.jimdo.com/

職業: 整体師・ヨガインストラクター
アーティストのバックダンス等の経験の後、25歳からセラピストになり、リラクゼーションサロンや整体院で働く。

出身地: 神奈川県
出生時に医者から産まれる事ができないので諦めて下さいと言われた中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって産まれる事ができたと小さい頃聞かされる。しかし不思議な事はあまり信じないタイプであった。

高校生くらいの時期から金縛りによく合うようになり、20歳の時突然ものすごい肩の痛みに襲われる。たまたま親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みが取れ る。当時の自分にとっては出生時以来の不思議体験という事になりこういう不思議な事があるんだと認めるようになる。それまでは親戚の叔母さんの話は聞いて いたものの全く信じていなかった。

29歳の椎間板ヘルニアになった事をきっかけに心と身体の繋がりを実感する。自然や宇宙との繋がりにも興味を持つ。

30歳になり椎間板ヘルニアから回復後、身体のリハビリも兼ねてヨガのインストラクターの資格を取る。腰を心配しセラピスト業とは一度違う職に就くが、ヨ ガのレッスンをしたり整体院で再び働き始める。そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになる。

出張のみで施術をしていたが、目黒にあるパーソナルトレーニングジムでも施術を行うようになる。

宇宙等のサポートによることなので名前などおこがましいのですが、便宜上今はGiNヒーリング整体と名前をつけています。(おこがましいのですがといいな がらGiNは自分の名前の吟から取っています。たまたま好きな言葉の頭文字もちょうど当てはまったというのもあります。)

趣味:ダンス・歌
現在もミュージカルCHESS出演等たまに活動する。

出典:アメブロ

これらの情報をまとめると、國光吟さんの経歴はこんな感じでしょうか。

2?歳、アーティストのバックダンス等の経験
25歳(2008年頃)セラピストに、リラクゼーションサロンや整体院で働く
27歳(2011年頃)この頃まで外資系アパレル会社でも働いていた
29歳(2012年頃)椎間板ヘルニアに、自然や宇宙との繋がりにも興味を持つ
30歳(2013年頃)ヨガインストラクターの資格取得

25歳から27歳頃まではアパレル会社とセラピストを兼業していたってことですかね。

スピリチュアルな世界へ興味を持つきっかけは、親戚の叔母さんに除霊してもらったことのようです。

今はどっぷり世界に浸かっていますね!

國光吟の職業、宇宙ヨガ整体師とは!?

小林麻耶さんの旦那、國光吟さんは25歳からセラピストとして働いていますが、現在、世間からは宇宙ヨガ整体師宇宙ヨガインストラクターなどと呼ばれているようです。

國光さんの施術するヨガが宇宙のパワーとリンクするとうたっていることから、そう呼ばれるようになったようですね。

「宇宙からのエネルギーを吸収して体の不調治す」という國光さんの施術の実態は、手かざし療法のようです。

“宇宙ヨガのインストラクター”と報じられましたが、やっていることは患部に手をかざすと症状が回復する“手かざし療法”というオメガセラピストです。

日本でも、がんの終末医療でしばしば使われる民間療法ですよ。

出典:週刊女性

手かざし自体に効果があるのかは不明ですが、「國光さんは、人の痛みに寄り添うように施術してくれます。」という常連客のコメントもありましたので、何かしら癒されるという患者さんはいるのでしょう。

こんなイメージですかね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきら。(@akirastar_719)がシェアした投稿

youtubeでも再生するだけで体の不調が良くなるといった動画を多数配信されているのでぜひチェックしてみて下さい。

ちなみに宇宙ヨガインストラクターという肩書は國光吟さんが望んでいるものではなく、報道でおもしろおかしく書かれることに対する不快感をブログで綴られています。

僕は結婚してから宇宙ヨガインストラクターと書かれ、僕はすっかり宇宙ヨガインストラクターだと思われるようになりました。

今でさえたまに直接言われます。

僕の性格的には、宇宙ヨガインストラクターをもししていたら、自信をもって宇宙ヨガインストラクターですけど、何か?という性格なので、逆に宇宙ヨガインストラクターじゃないのにそう言われるのがとても嫌なのです。

出典:アメブロ

スピリチュアルに興味ない人からはどうしても、怪しいと思われがちな國光吟さんの施術。

でも「小林麻耶の胡散臭い夫」という言われ方はやはり不本意なのでしょう。

「GiNヒーリング整体」の店舗はどこ?料金は?

経営されてる「GiNヒーリング整体」は目黒にパーソナルトレーニングジムがあるとのことですが、詳しい場所や住所などはネット上には公開されていませんでした。

施術料金は手かざし40分で10,800円といった情報や、初回料金が

小顔矯正:5万円
O脚矯正:3万円
姿勢矯正:2万円
全て含まれたフルコース:8万円

といった情報がありました。

また2020年はコロナウイルスが流行したこともあり、遠隔施術も始めたとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきら。(@akirastar_719)がシェアした投稿

相談、遠隔施術こちらの料金になります。

〈料金〉
30分15,000円+税
60分30,000円+税
90分45,000円+税➡5,000円引き➡44,500円(税込み)

出典:アメブロ

占いまでやっているんですね。

遠隔施術の料金はけっこう高めな印象です。

「GiNヒーリング整体」の口コミや評判は?

女性セブンでは、國光吟さんの施術を受けた友人の効果がなかったという告発を記事にしています。

4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。

その内容は腰に手をかざすだけ。

“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。

4年半前にヘルニアの施術を受けましたが、いくら続けても改善されませんでした。

彼からは“おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている”と親戚の霊能者を紹介され、除霊をすすめられたのには驚きました。

もともとスピリチュアルな人でしたが、いつからか鬱病や骨折まで治せると豪語し始め、歯列矯正の話をして“歯なんておれがちょっと施術すれば動いて治るのに”と言われた人もいました

出典:NEWSポストセブン

手かざしだけで体の不調を治すのには限界があるのでしょうか?

こういったスピリチュアル系は気持ちの面も大きそうなので、信じる力が強い人ほど効果があるのかもしれません。

逆に信じる気持ちがないと効果も・・・ってところでしょうか。

あきらさんのインスタを見ると、過去に施術を受けた人から好意的な応援コメントもけっこう寄せられています。

さわやかなイケメンで雰囲気もやわらかいので、スピリチュアル界では人気が高いでしょうね!

まとめ

小林麻耶さんの旦那、國光吟(くにみつ あきら)さんについてまとめました。

学歴は桜美林大学卒業という噂がありますが、確証まではないようです。

スピリチュアルの世界へ足を踏み入れたのは、二十歳の時、肩の痛みをたまたま親戚の叔母さんに除霊してもらい取ってもらったことがきっかけだそう。

現在は「宇宙からのエネルギーを吸収して体の不調治す」手かざし療法を主にしているようで、宇宙ヨガ整体師・宇宙ヨガインストラクターなどと呼ばれているようです。

宇宙ヨガの効果は人それぞれのようですが、スピリチュアル好きな人からは人気が高いようです。

さわやかで見るからに優しそうなので、癒される女性は多いかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です