先生を消す方程式の金髪(剣力役)が演技下手?高橋侃は眉毛も変!?

高橋侃が「せんけす」で俳優デビュー!剣力の役柄は?

2020年10月期のドラマ「先生を消す方程式。」に出演する金髪男子・剣力(つるぎ りき)役が、演技が下手だと話題です。

剣力役を演じるのは、この作品で俳優デビューした高橋侃(たかはし なお)さん

人気美容室SHIMAの元美容師で、モデルもしているというなかなかの経歴の方です。

しかし初挑戦の演技には、なかなか辛辣な声があがっているようです。

また、金髪なのに眉毛だけ黒いところが視聴者からすると、ツッコミどころ満載のようです。

この記事では高橋侃さんの演技に対する評価や、眉毛が変!といった声についてまとめました。

高橋侃のwiki!身長や学歴(高校)経歴は?せんけすの金髪君は元美容師!高橋侃のwiki!身長や学歴(高校)経歴は?せんけすの金髪君は元美容師!

【先生を消す方程式】金髪(剣力役・高橋侃)の演技に下手の声!

「先生を消す方程式。」の初回が放送された2020年10月31日から、ツイッターでは金髪の演技が下手!気になって集中できない!といった声が多くあがっていました。

けっこうな言われようですね…。

ツイッターの酷評が気になり、私も見逃し配信で後から拝見。

個人的な感想としては、相当酷い演技を想像していたため、思ったよりは普通じゃん!といった印象でした。

強いて言えば、ところどころわざとらしい感じがしたり、滑舌のせいか何回巻き戻してもセリフが聞き取れない部分があったり、時々棒読みっぽい!?と感じる部分はありました。

おめーのせいでさんざんなんだよ」など、怒鳴るシーンで、強くでかい声で勢いにまかせすぎ感な部分も多少あったり!?

とはいえ見ていられないほど酷い印象はありませんでした。

義経先生をにらみつけるきつい目線や、含みのある目線の動きなど、いい演技では?と思える部分もけっこうあったと思います。

高橋侃の演技に良い評価も!下手なのは胸糞キャラなだけ!?

酷評が多かった金髪君の演技ですが、一方では良い評価をする人も…!

役柄がかなり胸糞キャラなせいで、必要以上に悪い評価をつけられている感はあります。

金髪にイライラしたという人が多いほど、高橋侃さんの演技は成功したということですね!

スポンサーリンク

【先生を消す方程式】の金髪は本当は好青年!

ドラマの役柄はかなり胸糞なヤンキー、剣力(つるぎ りき)役ですが、実際の高橋侃さんはとても好青年

元美容師で、超一流の人気美容室に勤務していたわけですから当然ですね!

放送直前のインスタライブでも、しっかりとした挨拶を述べられています。(該当箇所から再生されます)

 

こちらはせんけす初回放送日=誕生日でもある高橋侃さんをお祝いしているオフショット。

しっかりした挨拶を見れば、印象が好転する人も出てきそうですね。

スポンサーリンク

【先生を消す方程式】の金髪が眉毛だけ黒くて変!

モロな金髪なのに、なぜか眉毛は真っ黒なままの剣力。

この黒い眉毛に突っ込みたくなる人も多数いるようです。

金髪なのに眉毛が真っ黒なのは役柄なの?と気になるところ。

そこで金髪、ピンク、赤…とド派手な髪の毛の写真をアップしている高橋なおさんのインスタ写真をチェックしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿

いずれも眉毛は黒いようですね。

私はあまりファッションに詳しくないので、金髪で黒眉毛って普通なの?と気になり「金髪男」と画像検索してみたら、こんなのを発見。

髪の毛が金髪でも、眉毛は黒いままという人もけっこういますね!

大流行中の「鬼滅の刃」に出てくる煉獄(れんごく)さんもこんな感じです。

剣力の金髪黒眉毛は特別変なわけではないようです。

とはいえ剣力のキャラが強烈すぎて、何か粗を探して文句つけたくなる気持ちも分かる気も…!

この三角すぎる眉山が気になる人もいるようですが、インスタ写真ではもう少しナチュラルな眉毛もあったので、これに関しては剣力のために作られたもののようですね。

まとめ

「先生を消す方程式。」でやたらと目につく金髪男子・剣力(つるぎ りき)役演技眉毛についてまとめました。

ツイッターでの演技の評判は、なかなかの酷評でしたが、そこまで酷評されるのは剣力の強烈な胸糞キャラも一役買っているのかもしれません。

剣力役の高橋なおさんは、今作で俳優デビューということで、経験を積めば演技もどんどん上達するのではないでしょうか。

また、気になる金髪なのに真っ黒眉毛については、意外と他の芸能人にも同様の人がいて、金髪=眉毛も金色が当たり前というわけではないようですね。

一流美容室でのスタイリストの仕事を辞めてまで飛び込んだ役者の世界。

今後の高橋侃さんの成長っぷりが楽しみです!

高橋侃のwiki!身長や学歴(高校)経歴は?せんけすの金髪君は元美容師!高橋侃のwiki!身長や学歴(高校)経歴は?せんけすの金髪君は元美容師!

▼せんけす大木薙役、もりたこころさんも注目!

2 Comments

ワッシーあかり

でも私は力くんがせんけすの中で1番好き〜〜〜!!インパクト凄い強い!!!
悪イケ何だが

返信する
aaanews管理人

>ワッシーあかりさん
剣力くん、いい味出してますよね!
何か目が離せません(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA