きりやはるかは彼氏いる?水着画像やカップ、アルバイトも調査!

きりやはるかは彼氏いる?水着画像やカップ、アルバイトも調査!

お笑いカルテット「ぼる塾」のはるちゃんこと、きりやはるかさんがかわいい!と話題です。

カルテットとは四人組・四重奏などを意味する言葉で、ぼる塾はお笑いでは珍しい4人組グループです。

そんな4人組の中でもきりやはるかさんは欅坂46の元メンバー平手友梨奈さんに似ててかわいいとひと際注目が集まっています。

この記事ではそんなきりやはるかさんについて、

・簡単なプロフィール
・彼氏はいるの?
・かわいい水着姿やカップ数は?
・アルバイトは何してる?

といった内容でまとめました。

きりやはるかって誰?簡単プロフィール

ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)プロフィール

画像出典:ツイッター

名前:きりやはるか
生年月日:1995年01月28日
年齢:25歳(2020年5月時点)
身長:158cm
体重:52kg
血液型:A型
出身地:東京都江戸川区
趣味:ガチャガチャ
特技:クレヨンしんちゃんの似顔絵

ぼる塾は元々は「猫塾」と「しんぼる」という別々のコンビでしたが、2019年に「ぼる塾」というタイトルでツーマンライブをします。

ところが「猫塾」メンバーの一人が妊娠によるつわりで出演出来なくなり、急遽3人での漫才を披露。

それが大ウケしたためその後も二組が合流し一緒にやっていくことになります。

2019年12月7日に、カルテット「ぼる塾」を正式に結成することを発表。

はるちゃんこときりやはるかさんは、しんぼる時代から引き続きボケを担当しています。

ヘラヘラと笑いながら棒読み気味で喋る芸風です。

スポンサーリンク

きりやはるかは彼氏がいるの?

ぼる塾の中でもかわいい!と人気のきりやはるかさん。

なんといっても欅坂46の元メンバー平手友梨奈さん似ですしね!

そんなきりやはるかさんなので、彼氏がいてもおかしくないと思い調べてみました。

しかし2020年5月時点ではきりやはるかさんの彼氏に関する情報はネット上にはありませんでした

ぼる塾はyoutubeもやっていますが、こちらの動画できりやはるかさんは「人ってすぐ裏切るから」と結婚願望がないことを女子トークしています。

 

こちらのツイートでは男性ファンの方からでしょうか?

彼氏に立候補という問いかけを「私彼氏いらないです!」とバッサリ斬っています。

 

ぼる塾は2019年末に正式結成したばかりで、まだまだ駆け出しです。

メンバーとも頻繁に打ち合わせたりと、どうしても女性同士の付き合いが多くなりそうですし、しばらくは彼氏は作らないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】きりやはるかの水着姿がかわいい!カップは?

きりやはるかさんは2018年6月、吉本坂46の第4次オーディションの水着審査で、かわいい水着姿を披露していることも話題になっています。

【画像】きりやはるかの水着姿がかわいい!カップは?

【画像】きりやはるかの水着姿がかわいい!カップは?

【画像】きりやはるかの水着姿がかわいい!カップは?

【画像】きりやはるかの水着姿がかわいい!カップは?

健康的でかわいい水着ショットですね。

気になるカップ数は・・・Cカップぐらい!?と個人的に思いましたが、正解はDカップのようでした!

本人が言っているので間違いありませんね。

かわいくて胸も大きくて、おまけに面白い!

これからますます人気が出るはずです。

きりやはるかのアルバイトは何?ローストビーフ屋さん?

知名度が急上昇中の、ぼる塾。

ですがこの記事を書いた2020年5月時点では、お笑い一本で食べていくのは大変で、きりやはるかさんはまだアルバイトをしているとのことでした。

調べてみるときりやはるかさんが勤務していたのはローストビーフ大野 秋葉原店とのことです。

ローストビーフ大野

住所:東京都千代田区外神田1-2-3 土屋ビルB1F
営業時間:
[月~土]11:00~L.O.21:00 (ラストオーダー 20:00)
[日・祝]11:00~L.O.21:00(ラストオーダー 20:00)
定休日:なし(日曜営業)

 

メニューはこんな感じです。

すごい肉料理!初めてみる料理ですね!

きりやはるかさんは2018年10月15日のオープニングからずっとお店の看板娘として働いていました。

きりやはるかのアルバイトは何?ローストビーフ屋さん?

画像出典:Hi-Five

仕事面への責任感も強く「ハルちゃんの代わりは居ない」と働く仲間からも信頼されていたきりやはるかさん。

2022年現在は、お笑い一本で食べられるようになってお店を辞められたかもしれませんね!

まとめ

「ぼる塾」のはるちゃんこと、きりやはるかさんについてまとめました。

平手友梨奈さん似でかわいいですが、「私彼氏いらない」とバッサリ斬っており、現時点では結婚願望もないようです。

吉本坂のオーディションでは健康的な水着姿も披露してくれました。

以前はお笑いとアルバイトの兼業というきりやはるかさん。

2022年現在はテレビで頻繁に見かける売れっ子になり、アルバイトは辞められたのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA