堀越麗禾の目は斜視でかわいくない?ほくろと歯並びもヤバ過ぎる!!

市川 海老蔵さんの長女、堀越麗禾(ほりこしれいか)さんがかわいくないと話題になっています。

個人的には普通にかわいい7歳の女の子という印象ですが、なぜかわいくないと言われてしまうのでしょうか?

堀越麗禾がかわいくないと言われる理由

2019.5月現在の堀越麗禾さんの画像はこちら。


皆さんが言うかわいくないポイントは3点あるようです。

斜視?うつろな目がかわいくない

堀越麗禾の歯並びがかわいくない

画像出典:ツイッター@AbemaTIMES

大きくくりっとした目ではありますが、確かに目線が定まらないというか・・・。

斜視では?とウワサもされていますね。斜視とは、

『眼筋の異常により、一方の目が物を直視しているとき、他方の目が別方向を向いている状態』
であり、
『両眼の視線(黒目の方向)が違う方向を向いていることです』

出典:コトバンク

とのこと。そこまでひどくはないと思うんですが、若干その傾向はあるのでしょうか。
少しうつろな感じでどちらかと言うと大人っぽい目元な気がします。

子供らしい黒目おっきい目力バーン!って感じではないので、かわいくないと言われてしまうのでしょうか。

ほくろがかわいくない

堀越麗禾ほくろがかわいくない

画像出典:ツイッター@AbemaTIMES

唇の右上に多少目立つ大きさのほくろがあります。

あ~、ほくろって一気に残念感が出ますよね(> <)
黒ゴマみたいなちっちゃい点なだけなのに、-30点ぐらい印象を落とすと言いますか。

この大きさだと意地悪な子に「鼻くそ」呼ばわりされる可能性があるし、ほくろって年々大きくなりますからちょっと心配。

でもほくろ除去はかなり簡単にできるので、本人や周囲の人たちがいいと思ったタイミングで除去するのではないでしょうか?
まだ小学生なりたてだし、今すぐ慌てることもないでしょう。

歯並びがかわいくない

画像出典:ステージナタリー

確かに歯並びはあまり良くなさそうですね。
乳歯が抜けてすき間ができちゃってるのもありますが、前歯も下(かみ合わせ部分)がななめになってるし、前の項の写真(以下もう一度貼ります)でも、ななめアングルから見ると歯並びがガタガタなのが分かります。
堀越麗禾ほくろがかわいくない

画像出典:ツイッター@AbemaTIMES

 

ツイッター上でも、

と言ったツイートが見られました。

子供の歯の矯正は

永久歯の生え始める5才~7才頃を目安として、お子さんそれぞれの成長や症状を見極めて治療を開始します。

出典:大阪矯正歯科センター

ということで、もう7歳の麗禾ちゃんならいつ始めてもよさそうですね。

スポンサーリンク

堀越麗禾はかわいくない?ツイッターでの反応は!?

堀越麗禾はかわいくない?のまとめ

斜視っぽい目、ほくろ、歯並びガタガタのせいもあってか市川 海老蔵さんの長女、堀越麗禾(ほりこしれいか)さんがかわいくないとあれこれ言う人がいるようです。

芸能界で活躍する子役さんには、上には上のかわいい子がいるので正直麗禾ちゃんが特別かわいいという気はしませんが、7歳女児のかわいいさは普通に十分ありますし、梨園の世界にいるだけあって、しゃんと背筋の伸びた姿勢やふるまいはさすがだな、と目を見張るものがあります。

まだたった7歳なので今後の活躍と、ますますかわいくなっていくことも期待しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です