木下優樹菜の父親の会社名や場所はどこ?民団とは何?【画像】

木下優樹菜の父親の会社名や場所はどこ?民団とは?親子画像も!

2020年7月6日に突如、芸能界引退を発表したタレントの木下優樹菜さん。

小さな子供二人を抱えたシングルマザーになるため、元旦那の藤本敏史さんがいるとはいえ「やっていけるの?」と心配になった方もいるのではないでしょうか?

しかし木下優樹菜さんは実家が裕福で、実父が社長なので心配不要とのことでした。

この記事ではそんな木下優樹菜さんの父親について、顔画像とあわせて

・会社名や場所はどこ?
・検索に出てくる民団とはどんな意味?

といった内容でまとめました。

木下優樹菜の父親の名前は木下浩!顔画像は?

木下優樹菜さんの父親の名前は木下浩(きのしたひろし)さんといいます。

こちらが若い頃の写真。優しそうなお父さんですよね!

木下優樹菜の父親の名前や顔画像は?

 

テレビにもたびたび出演したことがあるようで、こちらが比較的最近の写真かと思われます。

木下優樹菜の父親の名前や顔画像は?

削除されてしまった木下優樹菜さんのインスタのハッシュタグによれば、

#とりあえずでかい
#足のサイズ32
#189センチ

とのこと。

かなり大柄なことが分かりますね!

スポンサーリンク

木下優樹菜の父親はリフォーム会社の社長!会社名や場所はどこ?

木下優樹菜さんの父、浩さんは地元で会社を経営している社長さんだそうです。

父親の会社について木下優樹菜さんは過去にバラエティー番組で、「TOTOの社長」だと話したそうですが、実際にはTOTOの商品を扱っている会社の社長ということでした。

会社名は有限会社常磐産業だと言われています。

会社名:有限会社常磐産業
設立:平成3年5月1日
事業所:東京都葛飾区水元2-15-1
代表取締役:木下 浩
従業員数:6名
業種:住宅設備の販売・工事

出典:有限会社常磐産業公式サイト

会社のサイトを見ると、浴室リフォームの会社のようです。

木下優樹菜さんの出身中学は葛飾区立葛美中学校(葛飾区水元2-17-1)で、父親の会社とかなり近いのでおそらくここの会社であっているようですね。

さすがにTOTOの社長ではありませんでしたが、サイトもきれいですし、浴室リフォームに強みを持った実績ある会社でした。

そんな木下優樹菜さんのお父さんは、以前は中華料理屋をやっていたようです!

木下優樹菜の父親は社長!会社名や場所はどこ?

ただし木下優樹菜さんが3歳の時に現在のリフォーム店を始めているので、中華料理屋はかなり昔のことのようでした。

スポンサーリンク

木下優樹菜の父親が民団とはどんな意味?地区幹部の噂とは?

木下優樹菜さんの父親を検索すると「民団」という言葉が出てきます。

民団について調べると、在日本大韓民国民団の略称であることであることが分かりました。

簡単に言うと、大韓民国を支持する在日韓国人の団体のことで、日本国内の300を超える拠点で、在日韓国人の相互親睦韓国文化の紹介活動など行っているといいます。

木下優樹菜さんの父親が、この民団の地区幹部だという噂があるようです。

ソースは個人のブログのようですね。

木下優樹菜(本名:朴 優樹菜)
在日韓国人3世
父親は、民団の地区幹部でもある生粋の反日

出典:東京神起jjcamcam世田谷新聞

ただしこの情報の信憑性ははっきりしないもので、デマの可能性があります。

木下優樹菜さんも韓国籍だの言われていますが、そのきっかけは「お宝ガールズ」という雑誌に載った一枚の写真です。

109店員時代の木下優樹菜さんが本名の朴 優樹菜(パク・ユキナ)で載っていたというのです。

木下優樹菜の父親が民団とはどんな意味?

 

確かに朴さんと載っていますが、これについては木下優樹菜さんの字が汚すぎて雑誌の編集者が間違えただけという否定意見もあるようです。

実際、木下優樹菜さんの字を見てみると、くせがあって「木下」が「朴」と読めなくもないですよね!

木下優樹菜は韓国籍?父親は民団地区幹部?

木下優樹菜は韓国籍?父親は民団地区幹部?

韓国人に多い「朴」さんは、日本の通名は「木下」さんになることも多いといい、何とも言えないところではありますが、確定的な情報はないようです。

ゆっきーなが韓国籍の噂があるため父親が民団だの噂されていたんですね。

でも地区幹部はどこから出てきた噂なのか・・・!?

火の無い所に煙は立たぬで何かしら事情を知っている人から情報が漏れたのかもしれません。

気になるところですが確定的情報ではないので、参考までにとどめていただければと思います。

まとめ

2020年7月6日に電撃芸能界引退を発表した木下優樹菜さんの父親についてまとめました。

父親の木下浩さんは元中華料理屋で、現在は浴室リフォーム会社経営の社長とのこと。

かなり大柄ながらも、優しそうなお父さんと分かる画像もありました。

在日韓国人を支援する民団(在日本大韓民国民団)の地区幹部という噂もありましたが、こちらは真相は不明なままです。

ゆっきーなの今後が心配でしたが、実家が裕福な家庭ということでちょっとだけ安心しましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です