ぱーてぃーちゃん(芸人)すが・信子・金子は結婚相手や彼氏いる?wikiプロフ!

ぱーてぃーちゃんは、ギャル2人とチャラ男のパリピ漫才で、千鳥のノブさんなど、ベテランお笑い芸人の評価も高いお笑いトリオです。

2022年「おもしろ荘」の出演も決まり、これからどんどん注目を浴びること間違いなしのぱーてぃーちゃんは、どんな経歴でしょうか?

また結婚はしているのでしょうか?

この記事ではそんなぱーてぃーちゃんを、

・ぱーてぃーちゃん(芸人)のwikiプロフィール
・ぱーてぃーちゃん(芸人)は結婚している?

この2つの内容でまとめました。

ぱーてぃーちゃん(芸人)のwikiプロフィール

【真ん中】

名前:すがちゃん最高No.1

生年月日:1991年8月21日

年齢:30歳

出身:山形県山形市

出身中学:山形市立第四中学校

 

【右】

名前:信子

生年月日:1992年8月1日

年齢:29歳

出身:大分県大分市

出身中学:大分市立立上野ヶ丘中学校

 

【左】

名前:金子きょんちぃ

生年月日:1993年9月19日

年齢:28歳

出身:神奈川県藤沢市

出身中学:秦野市立南は丘中学校

※年齢は2021年12月時点のもの

ぱーてぃーちゃんはトリオ結成前の2017年4月、同期だった信子さん(ショートヘア)金子さん(ロングヘア、当時の名前は京佳)「エンぷレス」というお笑いコンビでした。

その頃から2人はギャル漫才の芸風でコンビを組んでいました。

そのエンぷレスに2021年1月まで「パーティーズ」で活動していたすがさん(当時の名前は菅野直人)が加わり、今のぱーてぃーちゃんが結成しました。

ぱーてぃーちゃんは3人の息の合ったパリピ漫才だけでなく、ファッションや見た目の良さでも人気が上がっていくでしょう。

今後テレビなど、たくさんのメディアでの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん(芸人)は結婚している?

ぱーてぃーちゃんは3人とも、彼氏や結婚相手がいるという情報はありません。(2021年12月現在)

ツイッターでは、後輩や同期の芸人仲間と和気あいあいとした写真が投稿されていますが、恋人や結婚したという投稿はありませんでした。

ですが、ぱーてぃーちゃんのユーチューブチャンネルでは、パリピの芸風らしくコンパに行っていた情報もあります。

過去に付き合っていた異性がいたとしてもおかしくありませんね。

金子さん(ロングヘア)と信子さん(ショートヘア)は、コンパではかっこつけるよりも、エンターテイナーならいいとも言っています。

2人とも芸人らしく、会話が面白い人がタイプなのかもしれません。

また金子さんは自身のツイッターで、好きなタイプを「若い男が好きなんだよね~24、25、26歳の」と投稿しています。(2017年1月投稿)

金子さんは、話をしていて面白い同年代が好きなタイプのようですね。