美奈子が太ったデブすぎ衝撃画像!激太りは病気?ストレス?【今夜解禁!ザ・因縁】

美奈子が太り過ぎ!激太りの原因は?

タレントでyoutuberとしても活躍する美奈子さんがかなり太ったと話題です。

美奈子さんと言えばビッグダディの元嫁で、色っぽくも可愛らしいルックスでしたよね。

ところがかつては太った印象なんてなかった美奈子さんが、現在はマツコも驚きそうな太った体に!!

キレイだった昔の画像と現在の画像を比較してみましょう。

美奈子が太った!現在の衝撃激太り画像

以下は2019年頃の美奈子さんの画像です。

こちらは二重あごながらも頬はまだそこまで肉がついていないので、太り始めの頃でしょうか。
美奈子がかなり太った現在のデブ画像

 

徐々に肥えていって・・・
美奈子太った

 

2019年12月20日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」では丸々した様子がうかがえます。
変わりすぎ・・・!!軽く衝撃を受けた人もいるのではないでしょうか。
美奈子が太り過ぎ!激太りの原因は?

 

座った姿もかなり貫禄があります・・・!
この座り姿、誰かに似てますよね。
美奈子太った!デブ画像

 

マツコデラックス・・・!
失礼ながら予告を見た瞬間、思ってしまいました。
美奈子太り過ぎで、マツコデラックスならぬ美奈子デラックス!?

マツコデラックスならぬ美奈子デラックスですね!

 

ただこの番組「今夜解禁!ザ・因縁」では「子どもを使って金儲けしてるんじゃない!」と美川憲一に怒られ大喧嘩する内容で、泣いているため写りが悪く見えてしまっている部分も多少あると思います。

収録日が太ったピークという可能性もありますし。

本人のインスタに最近投稿された写真を見ると、そこまで極端に太った印象はないので、もしかしたら今はもう少し痩せている可能性もあるかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

と思いましたが、youtube「美奈子ファミリーTV」を見たところ、やっぱりトドのようにかなり大きい印象でした。
美奈子youtuberでも太ってた

スポンサーリンク

美奈子は痩せていた!キレイだった昔の画像

一方こちらは30歳頃のきれいな美奈子さんです。

昔の画像を見ると普通にキレイなお姉さんですよね。
美奈子やせていた頃キレイだった2

美奈子やせててキレイだった

美奈子やせていた昔の画像

顔もすっきりしています。
美奈子やせていた頃キレイだった4

スポンサーリンク

美奈子が太ったのはバセドウ病?育児ストレス?

美奈子さんが太った原因の一つに過去にかかったバセドウ病の可能性があげられています。

多汗、暑がり、食欲亢進、手足のふるえ、倦怠感などに悩まされており甲状腺の病気バセドウ病と診断された美奈子さん。

2014年に甲状腺を全摘する手術を受けたそうです。

ただ、バセドウ病の薬の影響で太ったり痩せたりする人はいるようですが、5年も前の話なので病気は関係ないかもしれませんね。

おそらくは加齢による代謝の低下ストレスによる暴飲暴食が大きいのではないでしょうか。

8人の子供のママというだけで、ストレスは半端ないはず。
それに加えタレント活動で好奇の目にさらされたり、芸能界での生き残りに対するプレッシャーなどいろいろあると思います。

手軽にできるストレス解消でお菓子を食べ過ぎてしまったり・・・という可能性が大きそうですね!

美奈子太りすぎにネットの反応

美奈子が太ったまとめ

ずいぶと太った衝撃的な姿を見せてくれた美奈子さん。

現在は「美奈子ファミリーTV」でyoutuberとしても活動しています!

そのうちやせてまたキレイになるのか、それとも太って違った方向性に走るのか、今後が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA