3時のヒロインかなではお金持ち?父親と母親の職業や元カレも調査!

3時のヒロインかなではお金持ち?父親と母親の職業や元カレも調査!

お笑いトリオ、3時のヒロインのかなでさんの実家がお金持ちという噂があるようです。

ご両親が高給取りで豪邸にでも住んでいるのでしょうか?

また元カレがイケメンとも話題です。どんな人か気になりますね!

この記事では3時のヒロインかなでさんについて、

・お金持ちの噂は本当?父親と母親の職業は?
・イケメンの元カレは誰?顔画像は?

といった内容をまとめました。

3時のヒロインかなではバレエを習ってたからお金持ち?両親の職業は?

かなでさんは10年間クラシックバレエを習っていたといいます。

どうやらこれがお金持ちと噂される理由の一つのようですね。

バレエというとアイススケートなどとならんで費用が高いイメージがありますもんね。

実際調べてみると、週2レッスンで月謝1万2千円~1万5千円程度、それにプラスして発表会が衣装代込み8~10万程度のところが多いようで、思ったよりは高くないかな?という気もしました。

でも年間で20万前後、10年で200万近い出費と考えるとやはり裕福なのでしょう。

実家が豪邸!?という点については、残念ながら実家の外観は判明しておらず、豪邸かどうかまでは分かりませんでした。(当記事のかなでさん母親の項目のところで、家の中の画像なら少しあります。)

また、かなでさんのこの体型を維持するためには・・・相当の食費がかかると思われます。

これもお金持ちと言われる理由かもしれませんね!

3時のヒロインかなではバレエを習ってたからお金持ち?両親の職業は?

そしてもう一つ、かなでさんがお金持ちと言われる理由に父親の職業が関係しているようです。

次からは、かなでさんのご両親の職業についてみていきたいと思います。

かなでの父親の職業は大学教授

かなでさんの父親は大学教授だそうです。

こちらの動画の冒頭で、かなでさん自身が父親の職業について語られているので間違いありませんね。

どこの大学か気になるところですが、公表はされていないようです。

大学教授の年収は国立・私立や年齢によっても変わってきますが、1000万~1400万ぐらいと言われています。

確かに裕福ですね!

ちなみにかなでさんのお父さん、動画内でも語られていますが2018年の「吉本坂46」オーディション三次審査の一般投票で、大学のパソコン室のPC80台を使って毎日80票、娘に投票してあげてたそうです。

とっても娘想いなお父さんですね!

かなでの母親は職業不明【後ろ姿画像あり】

かなでさんの母親の職業についてはこれまでのところ公表されてなく、2020年5月時点では不明です。

父親だけで1000万以上の収入があるなら専業主婦の可能性もありそうですね。

かなでさんには姉もいますが、父親の片働きだとしても二人分養っていけるはずです。

職業不明のかなでさんの母親でしたが、後ろ姿でテレビに登場したことがあります。

こちらは2020年5月11日の深イイ話の一コマです。

かなでさんからは想像もつかないような華奢なお母さまですね!

3時のヒロインかなでの母親は痩せている!職業は不明

 

母親とハグするのが恒例というかなでさん。

3時のヒロインかなでの母親はどんな人?

素敵なご両親のもとに生まれたんですね!

スポンサーリンク

【画像】3時のヒロインかなでの元カレがイケメン!こうせいは現在バーのオーナー

かなでさんの元カレは、前コンビ「ハラペコパンジー」の相方こうせいさんです。

3時のヒロインかなでの元カレはこうせい!破局理由は?

名前:こうせい
生年月日:1992年4月13日
出身地:兵庫県

なかなかのイケメンさんですよね。

二人は2014年に1度別れてコンビを解散したものの、2015年8月に復縁し再結成しています。

しかし2016年4月12日、「ご報告。この度、ハラペコパンジーは解散することになりました。別れることになりました。」というツイートがあり、再度破局。

コンビも解散したようです。

二人の破局理由は、かなでさんが恋愛にのめりこみすぎたことが原因だそう。

打ち合わせ中、かなでさんが彼にキスを求めたり、ネタを考えなくなってしまったりしたことで、お笑いに支障がでるとこうせいさんは考えたようですね。

そんなこうせいさん、現在は結婚して子供もいるパパになり、仕事は大阪市中央区でバーのオーナーをしているといいます。

【画像】3時のヒロインかなでの元カレがイケメン!こうせいは現在バーのオーナー

画像出典:ツイッター

お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

3時のヒロインかなでのプロフィール

3時のヒロインかなでのプロフィール

名前:かなで
本名:上田奏(うえだ かなで)
生年月日:1992年06月10日
出身地:東京都
身長:158cm
体重:105kg
血液型:O型
趣味:ダンス、映画鑑賞
特技:ダンス
出身/入社/入門:NSC東京20期生

3時のヒロインでの立ち位置は向かって右、ボケ担当のかなでさん。

桐朋学園芸術短期大学で演劇を専攻し、卒業後は女優として活動していましたが、演技で笑いを取り気持ち良くなったことから、女優をやめてお笑いに転向します。

2016年4月に前コンビ「ハラペコパンジー」を解散し、2017年1月に3時のヒロインを結成。

「M-1グランプリ」や「キングオブコント」などのお笑いの大会に何度も出場し、途中敗退してきましたが、2019年の「女芸人No.1決定戦 THE W」でついに3代目チャンピオンに輝きました。

まとめ

3時のヒロインのかなでさんについてまとめました。

お金持ちという噂は、父親が大学教授であることや、バレエを10年習っていたという経済状況から生まれた話のようですね。

また元カレのこうせいさんはなかなかのイケメンで、現在はバーのマスターとのことでした。

今勢いに乗っているお笑い芸人の一人、かなでさんの今後の活躍に期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です