3時のヒロインかなでの実家はお金持ちで下井草に豪邸も!父親は大学教授!

3時のヒロインかなではお金持ち?父親と母親の職業や元カレも調査!

お笑いトリオ、3時のヒロイン・かなでさんの実家がお金持ちだと話題です。

ご両親が高給取りで豪邸にでも住んでいるのでしょうか?

この記事では3時のヒロインかなでさんの

・実家がお金持ちの噂の真相
・父親と母親の職業

についてまとめました。

3時のヒロインかなでのお金持ちエピソード!下井草の実家が豪邸!【画像】

かねてより実家がお金持ちだと噂されていたかなでさん。

・10年間クラシックバレエを習っていた
・実家が豪邸

などと言われていましたが、2022年1月19日放送の「今夜くらべてみました」(今くら)で、実際にお金持ちであることが判明しました。

杉並区下井草の実家が豪邸!

杉並区下井草にあるというかなでさんのご実家。

東京23区内なのに、車庫はなんと!車4台分あるそうです。

これだけでも十分お金持ちなのが分かりますが、玄関入って、階段、石だたみがあってさらに玄関があるという豪邸なんだとか。

そして庭は学校の教室2個分ほどの広さもあるという・・・!

地元では有名な豪邸なのかもしれませんね!

アパートを3棟所有

かなでさんの親御さんはアパートを3棟持っているそうです。

かなでさんは3姉妹で、アパートの名前には3姉妹の名前をつけているんだとか。

姉妹の名前は不明ですが、かなでさんの本名は「上田奏」さん。

「奏」というアパートがあったらかなでさんのご両親が持つアパートかもしれませんね!

山梨県に別荘

かなでさんは山梨県に別荘を持っていることもお話ししていました。

1年に1回行くぐらいでほぼ空いているそうで、かなでさんはもう10年ぐらい別荘には行ってないそうです。

習い事

かなでさんの小学生時代は、モダンバレエやピアノ・水泳などたくさん習い事をしていたそうです。

学校が終わったら絶対習い事という状態で、ブレイク中の現在よりも多忙だったんだとか。

クラシックバレエを10年習っていたというかなでさんですが、今くらでは、モダンバレエをやっている画像が紹介されていました。

ちょっと想像していたバレエとは違いますが、いろいろ習い事をしてたというので、一般的なクラシックバレエもしていたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

3時のヒロインかなでの両親の職業は?

かなでさんがお金持ちと言われる理由に父親の職業が関係しているようです。

ここからは、かなでさんのご両親の職業についてみていきたいと思います。

かなでの父親の職業は大学教授

かなでさんの父親は大学教授だそうです。

こちらの動画の冒頭で、かなでさん自身が父親の職業について語られているので間違いありませんね。

どこの大学か気になるところですが、公表はされていないようです。

大学教授の年収は国立・私立や年齢によっても変わってきますが、1000万~1400万ぐらいと言われています。

確かに高給ですが、豪邸に加えアパート・別荘を持っていることを考えると、ご両親のさらに上の代から裕福な家庭だったのかもしれませんね。

ちなみにかなでさんのお父さん、2018年の「吉本坂46」オーディション三次審査の一般投票では、

大学のパソコン室のPC80台を使って毎日80票、

娘に投票してあげてたそうです。

とっても娘想いなお父さんですね!

かなでの母親は専業主婦【後ろ姿画像あり】

かなでさんの母親の職業は専業主婦であることを、かなでさんは「今くら」で明かしていました。

後ろ姿ではありますが、かなでさんの母親はテレビに登場したことがあります。

こちらは2020年5月11日の「深イイ話」の一コマです。

かなでさんからは想像もつかないような華奢なお母さまですね!

3時のヒロインかなでの母親は痩せている!職業は不明

母親とハグするのが恒例というかなでさん。

3時のヒロインかなでの母親はどんな人?

素敵なご両親のもとに生まれたんですね!

スポンサーリンク

3時のヒロインかなでのプロフィール

3時のヒロインかなでのプロフィール

名前:かなで
本名:上田奏(うえだ かなで)
生年月日:1992年06月10日
出身地:東京都
身長:158cm
体重:105kg
血液型:O型
趣味:ダンス、映画鑑賞
特技:ダンス
出身/入社/入門:NSC東京20期生

3時のヒロインでの立ち位置は向かって右ボケ担当のかなでさん。

桐朋学園芸術短期大学で演劇を専攻し、卒業後は女優として活動。

しかし演技で笑いを取り気持ち良くなったことから、女優をやめてお笑いに転向します。

2016年4月に前コンビ「ハラペコパンジー」を解散し、2017年1月に3時のヒロインを結成。

「M-1グランプリ」や「キングオブコント」などのお笑いの大会に何度も出場し、途中敗退してきましたが、2019年の「女芸人No.1決定戦 THE W」でついに3代目チャンピオンに輝きました。

まとめ

3時のヒロインのかなでさんの実家がお金持ちな件についてまとめました。

お金持ちという噂は本当で、2022年1月19日放送の「今夜くらべてみました」では、

・4台分の車庫、教室2個分の庭付き豪邸
・アパート3棟所有
・山梨県に別荘
・学生時代に数々の習い事

といったリッチなエピソードを暴露されていました。

お金持ちな理由は父親が大学教授であることに加え、かなでさんの祖父・祖母の代からの裕福な家庭だったのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA