平野紫耀が歯並びを矯正!?前歯が変わったセラミック画像は本物?加工?

平野紫耀が歯並びを矯正!?前歯が変わった画像は本物?加工?

2019年12月、キンプリことKing & Prince平野紫耀さんの前歯が変わった画像が話題になっています。

平野紫耀さんと言えば歯並びが若干がたつき気味ですが、そこが「かわいい」とファンから大人気!

そんな愛おしい歯に、セラミックの矯正疑惑が!?

平野紫耀さんの前歯を矯正した画像の真相を探りました。

【画像】平野紫耀の前歯が矯正して変わった!?

2019年末頃、ツイッターで「紫耀くんの歯変わった?」というツイートが複数あがっていました。

投稿したファンの方たちの間でたまたま歯並びがきれい過ぎる平野紫耀さんの画像がまわってきたようで、違和感を感じてツイートしたようです。

話題となっていたのがこちらの画像。
平野紫耀が歯並びを矯正疑惑!

平野紫耀の前歯が変わった?加工

確かに前歯がかなりきれいに整っています。

平野紫耀さんの元の歯は、前歯がV字っぽく生えていたり、若干がたがた感があります。
歯並び悪いというレベルでは全然なく、むしろこのほどよい歯のがたがたが、ファンの方にはたまらなく愛おしいと評判でした。


インスタグラムでは「#平野紫耀くんの歯が愛おしいシリーズ」というハッシュタグがあるほど。

紫耀さん好きでも特に歯を愛する「歯担当」なんて人もいるほど愛されているんです!

スポンサーリンク

平野紫耀の前歯が矯正にファンからはショックの声

前歯ファンも多い平野紫耀さん。

セラミックで矯正したのでは!?といううわさにファンからはショックの声が・・・!!

スポンサーリンク

平野紫耀の前歯矯正画像は加工と判明!

かわいい前歯のセラミック矯正疑惑があった平野紫耀さん。
矯正が真実だとしたら大問題ですね!!

ですがあの歯並び良すぎる画像、どうやら加工であると判明しました!!

疑惑の加工された画像。
平野紫耀の前歯が変わった?加工

 

こちらが原画。上の歯のがたつき感が若干あり、無事かわいい歯が健在!!
平野紫耀の前歯が変わった?

2019年12月9日の朝のニュース番組でも、元々のかわいい歯を確認できたという情報もあり、現時点では矯正してないことは確実なようです。

それにしても一体誰がなぜこんな写真を・・・!?

真相は分かりませんが、歯の矯正はしていなかったようでファンの方はほっと一安心ですね!

平野紫耀の前歯が変わった!?ネットの反応

平野紫耀の前歯が矯正して変わった!?まとめ

1件のツイートから始まったキンプリ平野紫耀さんの歯並び矯正疑惑。

真相は画像が加工されたものだったということで、2019年12月12日現在、人間味あるかわいい前歯は健在とのことでした。

若干がたつきがあるとはいえ全然歯並び悪いというレベルではなく、むしろここまでファンに愛されているという平野紫耀さんの前歯。

間違っても矯正なんてしないで、この先もずっとかわいい姿を見せて欲しいですね!

▼これはヤバイ!

【画像】ウエストランド井口浩之の歯並びに驚愕!歯列矯正で現在の歯は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA