3時のヒロインゆめっちは熊本出身!本名や出身校、かわいい昔の画像も!

3時のヒロインゆめっちのプロフィール、出身は熊本で本名や出身校は?

画像出典:インスタグラム

2019年12月の「女芸人No.1決定戦 THE W」で見事優勝を果たした「3時のヒロイン」のゆめっちさん。

熊本出身の25歳の女性ですが、本名や出身校が公表されてなく気になる人も多いようです。

また、現在はぽっちゃりなゆめっちさんですが、昔はやせててかわいかったんだとか。

この記事ではゆめっちさんの

・本名や出身校などプロフィール
・やせててかわいかった昔の画像

についてまとめました。

3時のヒロインゆめっちのプロフィール、出身は熊本で本名や出身校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

生年月日:1994年11月17日
出身地:熊本県菊池市
身長/体重:153cm /75kg(2019年12月現在)
血液型:A型
趣味:料理、メイク、一人カラオケ
特技:料理、マッサージ
担当:ボケ、立ち位置は向かって左

熊本県出身で現在25歳のゆめっちさん。

本名に関しては正式には公表していないようですが、ゆめっちさんの昔のコンビ「ゆめみがち」時代のツイッターでこのようにツイートされていました。

溝田結女が本名ということです。
読み方がちょっと難しいですがみぞたゆめと読みます。

「ゆめっち」という芸名は本名の「ゆめ」からつけた名前だったんですね!

出身校や学歴についても公表はされていませんが、本名の溝田結女で検索すると出てくるフェイスブックより、玉名女子高等学校を2013年卒業であることが判明。

高校を卒業した2013年にNSC大阪へ入学し、その年に前コンビ「ゆめみがち」を結成。
当時の相方チカコホンマさんと2016年1月まで活動します。


そして2017年1月に現在のお笑いトリオ「3時のヒロイン」を結成。

これまでM-1グランプリやキングオブコントでいいところまできて敗退を繰り返していましたが、2019年12月、「女芸人No.1決定戦 THE W」でついに優勝を果たしました。

ゆめっちさんといえば調理師免許を持っていることも密かに有名な話。
こんなにお笑い街道一直線の中、一体いつの間にとっていたのか不思議ですね。

スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちはやせててかわいかった?昔の画像、子供の頃も!

現在は153cmで75kgとぽっちゃりしたゆめっちさんですが、実は昔はやせていてかわいかったと言われています。

現在も顔立ちはとてもきれいですもんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

数年前のやせていた画像を探してみました。

2015年7月。前コンビの相方チカコホンマさんと。今より全体的にすっきりしていて確かに可愛いですね!(画像出典:フェイスブック
3時のヒロインゆめっちがやせてた昔の写真

 

さらにさかのぼって2013年9月。高校を卒業して半年程度たった頃ですね。
やせててフェイスラインがすっきりなのが分かります。なかなかの美少女っぷり!(画像出典:ツイッター
3時のヒロインゆめっち昔の写真が可愛い

 

こちらは時期は不明ですがゆめっちさんいわく「人生のピーク」の写真。(画像出典:インスタグラム
現在より25kgやせていたといい、辻希美さんに雰囲気が似ている気がします。

メイクもばっちり盛れてて本当にかわいいですね!

 

最後におまけで子供の頃のゆめっちさん。(画像出典:インスタグラム

3歳前後ぐらいでしょうか。
お目々がくりっとしていてこれまたかわいらしいです!

スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちまとめ

熊本出身の「3時のヒロイン」ゆめっちさんの本名や出身校などプロフィールと、かわいいと評判の昔の画像についてまとめました。

本名は溝田結女(みぞたゆめ)さん。
かわいい名前でしたね!

また昔やせててかわいかったという噂は本当で、「人生のピーク」時は今より25kgもやせていたことが分かりました。

念願のお笑い大会優勝を果たした「3時のヒロイン」。
今後の活躍に期待ですね!

ゆめっち(3時のヒロイン)熱愛の彼氏は誰?よしログ放送作家の名前や顔画像は!?

 

▼カトパン顔×90kgボディーのこの人も大人気!!

【画像】餅田コシヒカリがエロかわいい!カトパンに似てる!泣いた理由は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です