広末涼子は薬中!?灰皿写真やスカートの奇行!主演級女優Yで逮捕も!?

広末涼子は薬中!?灰皿写真やスカートの奇行で主演級女優Y疑惑も!

画像出典:スポニチアネックス

女優の広末涼子さんが薬中では!?と噂されているようです。

広末さんといえばピュアで透明感なイメージが強いですが、実はその昔、数々の奇行の噂が立ち、薬物疑惑もささやかれていたんですよね。

「灰皿写真」や「スカート」といった奇行に関するワードも検索すると出てきます。

また2019年11月に沢尻エリカさんが薬物で逮捕されたのを受け、フライデーが報じた次なる薬物逮捕者という記事の「主演級女優Y」が広末さんのことではないかともささやかれています。

この記事では広末涼子さんの薬中疑惑について、過去の奇行と、「主演級女優Y」で逮捕の可能性について見ていきたいと思います。

広末涼子が薬中疑惑と言われるのは昔の奇行が原因!?

ここ最近は特に奇行の噂など聞かない広末涼子さんですが、今から20年近く昔の2001年頃、数々の奇行が噂されていました。

広末さんは2001年7月に俳優の金子賢さんとの交際がスクープされます。
実は金子賢さんにも薬物疑惑があったようで、この頃から広末さんに関する奇行が噂がささやかれました。

・灰皿写真
・タクシー無賃乗車疑惑
・スカート
・映画の制作発表で号泣

このあたりは広末さんの有名な奇行の話です。
内容を見ていきましょう。

広末涼子の奇行①灰皿写真、衝撃の脱糞!?

広末さんに「灰皿」というワードでも若干違和感ありますが、「灰皿事件」はかなり衝撃的です。

金子賢さんと交際してる頃、広末さんは薬中に手を出したと噂されています。
2人に薬物を渡していたのが不良グループの関東連合と言われ、クラブなどで薬物の受け渡しをしていたよう。

ある時、薬物がなくなり都内のクラブに広末さんが買い求めに行ったところ、金子賢さんや関東連合のメンバーから「薬物が欲しければ灰皿にうんこしろ」と命令され、言われるがまま灰皿に脱糞したと言われています。

「灰皿写真」というキーワードでもよく検索されるようですが、さすがに脱糞したうんこ入り灰皿の写真はないようです。

そもそもこの「灰皿事件」自体が事実かの確証もありませんが、当時はかなり話題になっていたようです。

広末涼子の奇行②タクシー無賃乗車

フライデー2001年7月20日号で広末さんはタクシーに無賃乗車したことを報じられています。

2001年7月、広末は当時の交際相手・金子賢と西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、そこからドラマのロケ地である千葉県・白浜町まで、タクシーで直行。

あろうことか、4万円分も無賃乗車をしたというのです。

出典:エキサイトニュース

タクシー代金についてはロケ地のスタッフの方がフォローしてくれたのでしょうか。
この話だけならばそこまでおかしい気もしません。

しかしこちらがその時のフライデーの画像。明らかに普通ではありませんよね。
広末涼子が薬中!?昔はタクシー無賃乗車も

朝までクラブで遊びお酒が抜けていなかったり、テンションがハイになっているのかもしれませんが、それにしてもこの表情・・・。

ちょっと普通ではない気がします。

広末涼子の奇行③スカート

ロケの撮影現場に車で到着した広末さんが、スカートの中の下着ずれが気になったのか、.公衆の面前で堂々とスカートの中に手を入れずれを直したという「スカート事件」も有名なエピソードです。

車の中で直せばよかった気もしますよね。

大胆過ぎる行動で奇行と言われてしまったようです。

広末涼子の奇行④映画「WASABI」の制作発表会で突然号泣

2002年公開でフランス人俳優ジャンレノと共演した映画「WASABI」の制作発表で突然号泣したのも有名な話です。

これは映画監督のリュック・ベッソンさんとの間に原因があったようで、おすぎさんが後日トークショーで真相を暴露しています。

映画出演の2年前に東京映画祭で広末涼子さんと出会ったリュック・ベッソンさん。
広末さんの携帯の番号を聞きだし、主演映画に出すという口実で東京やフランスで何度もデートを重ねます。

 

しかしいつまでたっても映画出演の話は上がらず、あせった広末さん。
フランスまで渡り、リュック・ベッソンさんとハードな性行為をしたり、フランス語学校に行ったりし、やっと映画出演にありつけます。

 

ところがリュック・ベッソン監督の思うような演技ができず、撮影開始直後からメガホンを他の人に渡してしまいました。

 

苦労の末、出演したフランス映画のはずが、監督には見捨てられ、撮影もほとんど東京で行われ「あんなのフランス映画じゃないわよ!!!」と広末さんは言っていた。

壮絶な経緯があり、やっと出演できた「WASABI」。
制作発表ではいろいろな思いがこみ上げてきたのでしょうね。

号泣制作発表を受け、3日後に予定されていた新作CM撮影の公開取材もキャンセルになりました。

スポンサーリンク

広末涼子は薬中でフライデーの薬物逮捕候補「主演級女優Y」なのか!?

2019年11月に沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕されて以来、次の逮捕者は大物女優A、ミュージシャンBなどたくさんの噂がささやかれていますよね。

広末涼子さんも過去に奇行があったため、時々次なる薬物逮捕の候補者として名前があがっているようです。

広末さんが怪しいと言われているのは「主演級女優Y」と表現された以下のフライデーの記事。

ドラマや映画などで”主演級“の女優Yも、マトリがマークしている。
女優としての“格”は沢尻以上であり、もし逮捕されたら芸能界に与える影響は計り知れない。

「彼女のクスリのウワサは‘08年ころから出ていましたし、過去には“半グレ”に近い人物が彼氏だったこともあった。
YはMDMAではなく、もっぱらコカインを使用しているとか。

激やせが心配されたり、その不規則な言動が話題になったこともありましたね」(スポーツ紙記者)

出典:フライデー

「主演級女優Y」の特徴は、このようになりますね。

・女優としての“格”は沢尻さん以上
‘08年ころにクスリのウワサ
半グレ”に近い人物が彼氏
コカインを使用
激やせ
不規則な言動

元カレ金子賢さんや元旦那の岡沢高宏さんも関東連合と関わりがあったと言われており、不規則な言動もあてはまる気もします。

でも‘08は最初の旦那、岡沢高宏さんと離婚した年ですでに子供も生まれている頃です。
薬物のウワサはその頃はおそらくありませんでしたよね。

また芸能界引退をもくろみ意図的に激太りしたことはありますが、元々細かった広末さんなので激やせの噂もなかったようです。

これらより広末涼子さんがフライデー「主演級女優Y」である可能性は低く、次なる逮捕候補者ではないことが分かりました。

スポンサーリンク

広末涼子の薬中まとめ

薬中と噂されている広末涼子さんは20年ほど昔、確かに数々の奇行が噂や報道されていたことが分かりました。
40歳手前でもハンパない透明感の広末さんなだけに、昔の奇行は衝撃的でしたよね!

特にタクシー無賃乗車の明らかにおかしい表情と、灰皿脱糞事件には驚きを隠せない人も多いと思います。

薬物の汚れたイメージとは対極にいる広末さんなだけに、万一薬物逮捕なんてされたらかなりショッキングです。

ここ最近は特に薬中といった噂は流れていないようなので、今後も何もないことを信じたいたいですね。

薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】 国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?ゴマキ薬物逮捕?【薬物逮捕】国民的アイドルグループのXは誰?ゴマキか加護亜依? 大野智の薬物療法の真実とは?大野智の薬物療法の真実とは?週刊誌画像や薬物使用疑惑で逮捕の噂を調査 片瀬那奈が逮捕間近!?片瀬那奈が怪しい!女優Xで逮捕間近!?シューイチの涙も違和感!【動画】 沢尻エリカ謝罪は嘘で本心ではない!?沢尻エリカ「別に」騒動謝罪は演技と暴露!薬物謝罪文も本心でなく嘘!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です