清水梨紗は彼氏いる?かわいい画像や学歴(高校大学)・経歴まとめ!

【画像】清水梨紗は彼氏いる?かわいい画像や学歴(高校大学)・経歴まとめ!

東京オリンピック女子サッカー代表の清水梨紗選手がかわいい!と話題です。

彼氏や結婚相手がいるのか気になります。

学歴や経歴とともにまとめました。

清水梨紗がかわいい!【画像】

屋外スポーツをやっていることを感じさせない白い肌に、くりっとした瞳が印象的な清水梨紗選手。

かわいい画像を集めてみました。

プレーの合間やアップ中の画像がかわいいですね。

一方、真剣な表情をしても、これまたかわいい!

かわいいというか美人と言った方がいいのでしょうか?

整った顔立ちですよね。

日テレ・東京ヴェルディベレーザのアイドルと呼ばれているのも納得です!

ただし、こんなにかわいい清水梨紗選手ですが、プレー中はやっぱり「かっこいい」と言われたいそうです。

「かわいい」は誉め言葉ですね。

言われると嬉しいです。

ただ、サッカーをやっているときは、「カッコいい」がいいですね。

自分は、すごい眼差しでやっているはずなので、プレー中に「かわいい」と言われてしまうのは、自分的にダメだと思います。(笑)

出典:ananweb

確かにそうですね・・・!

そしてこちらは私服画像。

サプライヤー契約を結ぶナイキ社のハイカットシューズに合わせた白系コーディネイト。

買い物が大好きでよく服を買いに行くといい、キレイめ・カジュアル・スポーティなどいろいろなテイストの服を着るようですよ。

スポンサーリンク

清水梨紗のプロフィール!学歴(高校大学)・経歴は?

名前:清水梨沙(しみずりさ)
愛称:りさ、りっちゃん
生年月日:1996年6月15日
年齢:25歳(2021年7月時点)
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
体重:47kg
所属 : 日テレ・東京ヴェルディぺレーザ

清水梨紗選手の学歴はこちら。

◆横浜市立黒須田小学校(2009年卒業)
◆横浜市立あざみ野中学校(2012年卒業)
◆神奈川県立元石川高校(2015年卒業)
◆国士舘大学(2019年卒業)

2歳上の姉が先にサッカーを始めたのをきっかけに、小1年から自身もサッカーを始めます。

2009年、12歳でベレーザの下部組織、日テレ・メニーナに入団。

2013年(高2)で日テレ・ベレーザに昇格すると、なでしこ1部リーグの試合に出場するようになります。

2020年にはクラブのキャプテンに就任し、2021年開催の東京オリンピックにも代表入りが確定。

プライベートでは、現在は分かりませんが18歳頃は関ジャニ∞ファンで、ライブのDVDなどをよく見ていたそうです。

特に錦戸亮さんのファンだそうですよ。

サッカーで忙しい毎日の合間に、癒し的存在だったのでしょうね!

スポンサーリンク

清水梨紗に結婚相手や彼氏いる?

2021年7月時点で25歳の清水梨紗選手。

まだ結婚はされてないようです。

そして彼氏がいるといった情報も特にありません。

とてもかわいいので彼氏がいてもおかしくないので、もしかしたら学生時代は彼氏がいた時期があったかもしれませんね。

しかし2019年6月のインタビュー記事では、恋愛は頭にないとのこと。

恋愛は、頭の中を全然占めていないです。生活の中心にサッカーがあるので、サッカーから離れられないですね。

出典:ananweb

オリンピック代表入りし乗りに乗ってる今、恋愛以上にサッカーに夢中なのでしょうね!

好きなタイプはイケメン?結婚願望も!

そんな清水梨紗選手の好きなタイプは、

・話が面白い人
・一緒にいて笑いあえる楽しい人

とのこと。

インタビュー記事では具体的に2人の名前をあげています。

▼浦和レッズの杉本健勇選手

▼芸能人だと新田真剣佑さん

見た目でカッコいいと思う人はたくさんいますが、Jリーグ選手だと、浦和レッズの杉本健勇選手が好きです。

以前、東京ヴェルディにいらしたときに、しっかり目を見て挨拶をしてくれて、キュンとしました。

それ以来、取材で聞かれたときは、杉本選手と言い続けています。

芸能人だと、新田真剣佑さんがいいですね。

出典:ananweb

どちらもイケメンですね!

でも実際は、ある程度はカッコいい人がいいけど性格重視だそうですよ。

そして結婚願望も!

将来の夢は結婚したいです!子供が欲しいですね、かわいいから。

子供には好きなことをやらせてあげたいですけど、サッカーをやってくれたら嬉しいですね。

出典:スカイA

思う存分サッカーをしてひと段落したら、彼氏を作るかもしれませんね。

絶対モテるでしょうから、相手には困らないはず。

それまでは目の前のオリンピックや大会での活躍を応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA